SSブログ

所沢航空記念公園 [おでかけ]

ダンナが歯医者さんに行きたいとゆうので、そのおつきあいでお出かけ。
今回ははなとまるも一緒に連れて行くことに。久々に遠出!!
朝いつもよりも早起きして出発。10時半には歯医者さんに到着。
ダンナが診てもらっている間、ツマははなとまると一緒に車の中で
毛にまみれながら待っていた。なかなかに楽しいヒトトキ・・・・。
その後、車の中でお昼(しかもカレー・・・・)を食べたあと、所沢航空記念公園へ。
公園内は広くて、芝生もあるしドッグランもある。わんこ連れの方がたくさんいた。


ドッグランに来たよ♪ 久々だからちょっとドキドキ・・・・


大きいわんこさん(ボーダーコリーかな?)ともご挨拶。


まるくん、お友達になりたそうな子が来たよ。


うわっ!! ビックリさせないでよ!!

ドッグランは小型犬エリアと大型・中型犬エリアとに分かれていて、はなとまるは
大型・中型エリアに行ったんだけど、そこにいたのはフレブル、フレブル、フレブル・・・・。
たぶん90%くらいフレブルだったと思う・・・・。もしかしたらオフ会だったのかも。
コギちゃんいるかな?と期待して行ったが、全然会えず・・・・。残念。
はなとまるは好奇心旺盛でちょっとしつこいご挨拶をしてくるフレブルさんたちに
ビビリまくり、時々鼻にしわを寄せてワン!しちゃって・・・・。
あんまり遊べる状態ではなかったので、早々に退散。


オブジェ?


放送塔?


飛行機発見♪


飛行機を背景にして記念撮影♪パチリ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

seiji

航空公園に行かれたんですね~プチ遠征でしたね!
日本にいれば、プチオフもできたのにぃ~
近くにドッグカフェもあったんだけど!!
しかし、旦那様の歯医者さん、遠くないですか?通わなくてもいいのかな?
by seiji (2007-10-14 00:12) 

haruhaha

↑ホントに。(笑)私も1時間くらいで行けますので~(^^ゞ
その際は声かけてくださいね。^^
フレブルちゃん、、なんか最近多いですよね~
前回鳥羽のワンパラに泊まったときもなんだか多く感じました。
流行りなのかな?そしてけっこう懐っこいですよね。^^;
haruはビックリしてキャンって言ってましたけど。(笑)
コギちゃんがいなくて残念でしたね~でもはなちゃん、まるちゃんは二人で遊べるから問題ないかな?^^
by haruhaha (2007-10-14 00:28) 

あっこさん宅から所沢までって、そんなドッグランに気軽に来れちゃうような
距離じゃないですよね。すごーい。遠征ですね^^。
我が家も多分1時間あれば行けちゃうかも・・・なんだけど、一度もシッポを
連れて行ったことはありません^^;。
結婚前までは実家がそのあたりにあったんですよ~。
あっこさんがここまで来られるのなら、↑でseijiさんが言ってるように、オフ
会も夢じゃないですね♪
by (2007-10-14 14:55) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
プチ遠征・・・・まさしくそんな感じです(^^;
ピースちゃんとショコラちゃんは何度も行ってるんですか?
我が家はもちろんはじめてでした(^^)
プチオフ会、帰国されたらぜひぜひ~~~♪
ダンナが結婚前からずっと行ってる歯医者さんで、とても親切で
いい歯医者さんなのです。そこ以外には行きたくないようです・・・・。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今度航空公園に行くときにはお声かけますね(^^)
フレブルちゃん、かわいくて大好きなんですけど、さすがに多くて
うちのはなとまるはビビリまくりでした・・・・
はなとまるはドッグランで知らないわんこさんたちに囲まれるより
芝生ではなとまるだけでのびのび遊ぶほうが好きかもしれないです・・・・

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうです。遠いですよ~~~。遠征です・・・・(^^;
でもたまに遠出するのも行ったことないところに行けるので楽しいですよ。
航空公園も1度は行ってみたいところのひとつでした。
もし今度遠征する機会があったらeriさんにもお声かけますね(^^)
我が家は結構遠出も好きなんですよ。
はなとまると一緒にいろんなところに行ってみたいって思ってます。
by あっこ (2007-10-15 01:17) 

モモゆずママ

航空公園に来られたのですね~?
我が家、ここなら1時間もしないで行けますよ~っ。
ここまで来たなら、次回は是非川越まで足をのばして
ゼブラのドッグランへどうぞ~♪
こちら方面では、ゼブラさんが人気なので、
皆さん最近ではゼブラ三昧なんですよ~…。
コギちゃんに会いたければ、是非♪
by モモゆずママ (2007-10-19 02:17) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
そうなんですか? わぁ~。航空公園に近い方、多いですねぇ。
いつもモモゆずママさんのblogを見て、コギ祭りいいなぁ~と
うらやましくて見てました(^^)
ゼブラ行ってみたいんですよ~~~!
今回もゼブラ行こうかと話も出たのですが、歯医者さんが航空公園に
近かったので、結局航空公園のほうに行くことに・・・・。
ゼブラも遠いからいつ行けるかわからないけど、いつか行ってみたいです!
by あっこ (2007-10-19 20:18) 

PIKA

歯医者さんに行くために、所沢までですか~(◎-◎;)
でも、歯医者さんに行くたびに、航空公園行けるってのもいいかもしれませんね♪
ん~あっこさんちが行けるんだったら、ウチだって所沢行けそうだわ。
オフ会、参加したいわ~
ま、ドライバーの旦那次第ですけどね(^-^;)
はなちゃんもまるくんも、遠征エンジョイしたみたいですね。
いいお顔してます!
by PIKA (2007-10-19 21:51) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
歯医者さんに行くために、と思うとちょっと・・・・と思うけれど、
航空公園に行くために、だったらいいなぁ~なんて(^^)
PIKAさん家族もぜひぜひ遠征しましょう♪
とゆーか、PIKAさん家族とはオフ会とかじゃなく、もっと近くの
公園とかドッグランとかで会えそうですよね(^^)
by あっこ (2007-10-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。