SSブログ

記念日♪ [まる]

昨日はまるくんが家族になった記念日だった。すっかり忘れてた・・・・。
あ、でもちゃんとまるくんの好きなボールは買ってあるよ~(毎回破壊される)。


まるくん、ボールだよ~♪ あれ? 興味なし??
なんてことはなく、近くにはなちゃんがいるから遊びたくても遊べないのだった・・・・。


今2歳のまるくん。体も小さめで顔もまだまだお子チャマみたいな顔(^^)


にへらっと笑ってみる。


そして必殺上目使い(^^) ボクは甘えん坊です~。てへ(^^)


はなちゃんもね(^^)


たいして年の差ないけど、はなちゃんのほうがオトナっぽい顔立ち。


キリリ顔も撮っておこうね~♪


やっぱりこうゆう笑った顔がいちばんまるくんらしいかな?(^^)
しかしナゼにななめ座り?


ちなみに2年前はこんなんだったんだよな~。つーか耳デカ!!

そうそう。16日でダンナの夏休みは終了しました。
今年は暑かったし、あんまりお出かけしなかったな・・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

花・風の母

まる君の記念日だったんだねっ☆★☆
誕生日も大事だけど、家族になった日も大事ですよねぇ~!
ウチは風くんが来月11日に家族になった日です。
一緒に過ごして2年くらいなんて信じられない・・・

まる君へ
はなちゃんのガウガウ恐いでしか?ボクの家の花ちゃんはもっと
強烈ブスでしよ!!女子は強しでしねぇ~!母ちゃんも怒ったら
とっても恐いでし・・・。   By.風
by 花・風の母 (2007-08-22 09:03) 

seiji

うん、うん、まる君があっこさんちに来たときから知ってますよ!
もう2年経つんですね~、時の流れは早いもんですね~
ってことは、ブログを通じて、もう2年以上ですか。。。\(◎o◎)/!
今後ともよろしくお願いします(^^)/
by seiji (2007-08-22 13:19) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
風くんは来月なんですね。何かお祝いはするのかな?
我が家はウッカリ忘れちゃってて・・・・
ゴメンよ~まるくん(^^;

風くんへ
ボクにメッセージ、ありがとぉ~(^▽^)
はなちゃんのガウガウはスゴイよ!
ボク、はなちゃんがコワいからなかなかおもちゃで遊べないんだぁ。
ボールもはなちゃんに取られちゃった・・・・(ショボーン)
                                By.まる

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうですよね~(^^)
あれから2年ですよ。早いですよね~。
seijiさんからはいつもたくさんコメントもらって感謝してます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^^)/
by あっこ (2007-08-22 20:56) 

haruhaha

きゃあ~~ベビーまるちゃん、きゃわいい♡(*^。^*)
お耳がホント大きいですね!可愛いなぁ。。
ボールに手が出せないでいるまるちゃんもなんだかとっても
愛おしいです。^m^♪ 
ブログやってるとこんな風に記録に残せていいですよね!
笑ったお顔がやっぱり一番まるちゃんらしいですね。^^☆
by haruhaha (2007-08-22 23:42) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ベビまるかわいいですよね~。ちんちくりんって感じで(爆)
この頃から耳はデカかったですねぇ~。
今もやっぱり耳デカイです(今日のblog参照)。
はなとまるで年齢的な差はほとんどないと思うんですけど(4ヶ月弱)、
まるはまだまだお子チャマって感じですよね・・・・
はなお姉ちゃんに頭が上がりません・・・・
by あっこ (2007-08-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットはなまるからのお手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。