SSブログ

写真撮影会 [はなとまる]

今日は久々にいいお天気~♪
そうだ。夏らしく浴衣と甚平を着せてみよう♪
ちなみに去年作った浴衣と甚平もあるのだが、やはりちょっと小さくて
窮屈そうだった。ので、Pet博で買った(2007/05/06参照)
浴衣と甚平を着せてみた。おニュー。

さぁさぁ。写真撮影会ですよ~。


やっぱりはなちゃんの笑顔はサイコーだわぁ(^^)


ちゃんと浴衣が見えるようにね♪


反対側もね~♪ それにしても胸毛がスゴイ・・・・


はなちゃんの舌チョロ写真~(^^)
(まるは舌が長いから毎日のように舌チョロですが、はなの舌チョロはレアです!!)


おもちゃは全部はなのもの~♪って感じかな(^^;


はい。お次はまるくんですよ~。


いつ見てもおもろい顔だな・・・・。ぷぷっ(^^)


お。これはめずらしくまともに撮れてる。目線あってないけど(^^;


にへら~


ようやく甚平が見えたかな(^^;


おもちゃで気を引いたりおやつでつったりしながらがんばったんだけど、
結局はなとまる一緒の写真はコレくらいしか撮れなかった・・・・。
もっと並んでにぱぁって笑ってるとことか撮りたかったんだけど・・・・ムリ。

暑かったので、写真撮影が終わったあとは浴衣も甚平も脱がせちゃいました。
しかし・・・・。


脱いでもそんなにくっついてたら暑いと思うよ・・・・(^^;


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

花・風の母

夏らしいわぁ~
はなちゃんはいつもカメラ目線でおりこうさん・・・羨ましい☆
ウチの花なんてカメラ構えただけで・・・無視しますから(怒)
まるくんもちゃぁ~んとモデル犬になっていますねっ☆

はなまるちゃんはとってもお顔が似ていますが、血縁関係ですか?

花・風は絶対に繋がりがないだろうと思い、迎え入れましたが・・・
血統書を見てビックリ!!「えっ~!!!」って夫婦して驚きショック!?
花と風のママは腹違いの兄弟・・・花と風のママは年齢は離れていますが
異母兄弟でした。 なので、花・風、5ヶ月違いではありますが・・・
叔母と甥の関係だったのです。
2コギとも接点のないところで見つけたのに・・・花・風の出会いは運命
だったんでしょうね。
by 花・風の母 (2007-07-25 09:57) 

seiji

二人(二犬?)とも夏和装が良くお似合いですね~
でも、やっぱり犬たちには毛皮があるから暑いでしょうね・・・あとはサマーカットですか?
by seiji (2007-07-25 13:05) 

あっこ

よんたろうさん、
nice!ありがとうございます。

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
まるはなかなかカメラ目線になってくれないのですが、はなちゃんは
カメラを向けると動きを止め、ちゃんとカメラ目線になってくれます(^^)
はなとまる、顔似てますか?
お出かけするとよく親子ですか?とか兄弟(姉妹)ですか?って
聞かれます。でも全然血縁関係はないんですよ。
花ちゃんと風くん、実はつながりがあったんですね~。運命ですね(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ふふふ。似合ってますか?
ありがとうございま~す(^^)
サマーカット、今年ははなちゃんが皮膚炎になったときに病院で
部分的にサマーカットしちゃって、それがようやく目立たなくなって
きたところなので、やらないかもです・・・・。
by あっこ (2007-07-25 21:03) 

PIKA

はなちゃん、自分でも浴衣が似合ってるの分かるのかな?
とってもご機嫌ないい顔してますね~♪
まるくんの甚平も格好いいよ!
たしかに毛皮2匹くっついていると、暑そう~
仲がいいのは分かるけどね!
by PIKA (2007-07-25 21:55) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、いい笑顔ですよね~(^^)
はなはカメラを向けるとちゃんと目線をくれるんですよ。
自分でもまんざらでもないのかもしれません。
2コギがくっついてると微笑ましいけれど、この時期は暑苦しいですね(^^;
by あっこ (2007-07-25 23:30) 

KOU

おー夏ですね。私浴衣好きなんです。実は犬に浴衣着せて自分も浴衣着て花火大会とかお祭りとか行ってみたいんです。しかし、うちの旦那様犬の浴衣買わせてくれないんですよね~いつか絶対買って実行してみたいです。^^;浴衣姿のはなちゃん&まる君か・わ・い・い~
by KOU (2007-07-26 03:16) 

haruhaha

かーわーい~~^m^♪
夏らしくてすっごくいいですね!
相変わらず、はなちゃんのカメラ目線と笑顔はすばらしい!(笑)
りっぱにモデル犬だと思うな~~(*^。^*)
最後の二人(?)の後姿もほんわかといいカンジですね~
ワンコの後姿、ってスキです~^^♪
by haruhaha (2007-07-26 12:45) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私も浴衣と甚平ってかわいいし涼しげだし好きです(^^)
私自身はもう何年も着てないですけどね(^^;
お祭りとか一緒に行きたいなぁと思うけど、嫌がるだろうなぁ。
家でお祭り気分を味わってます(^^)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなのカメラ目線、なかなかにしてすばらしいですよね(^^)←親ばか
はなちゃんもすっかりモデルさんを意識しるようです。ぷぷ。
わんこの後姿は良いですよね~。私も大好きです(^^)
たまに並んでるはなとまるを後ろから眺めてニヤニヤしてます(変態チック)
by あっこ (2007-07-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソンポイントカード筋肉痛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。