SSブログ

ネーム付泥除けエプロン(ハラアテ) [手作り服&小物]

ダンナの仕事関係の方にはなとまるのネームを作ってもらったのだった。
はなとまるでそれぞれ1種類ずつ(1種類1000円)頼んだのだけど、
ナゼかたくさん作ってくれて・・・・。


まるは2種類。はなは7種類もある。うれしいけど、こんなにたくさん使いきれるのかなぁ。


早速ネームをつけてみたよ。泥除けエプロン(ハラアテ)に。


近くで見るとこんな感じ。かわいい~♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

PIKA

ネームも可愛いけど、エプロンも可愛い~♪
これもあっこさんの手作り?
是非是非今度着けている2匹をお見せ下さいませ(^^)
by PIKA (2007-06-06 23:46) 

可愛い~♪
苗字まで入るとまた可愛さアップですね。
あっこさんはお洋服をいっぱい作るから、こんだけあっても使いきっちゃいそう。
by (2007-06-07 14:02) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
エプロン、もちろん手作りです♪
コギさんはお散歩でおなか汚れますからね・・・・。
今後エプロン姿、写真撮りますね(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
一応写真では苗字ふせたんですけど、ひらがなで入ってます。
幼稚園のお子チャマがつける名札みたいでかわいいです(^^)
いっぱいあるのでお洋服にもつけたいと思ってます♪
by あっこ (2007-06-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。