SSブログ

ノースリーブ [手作り服&小物]

またノースリーブのシャツを作りました。前回と同じ型紙で柄も同じドクロ(^^)
(前回作ったノースリーブはこちら
生地はこっちのほうが薄くてTシャツみたいな感じ。



前回使ったレースが余ってたので、またはなちゃんのほうの裾に使った。



はなちゃんの笑顔はかわいいなぁ。



キラキラおめめの先にはおやつがあります(^^)



寝起きのまるくん。まだ眠いようです・・・・。
つーか、鼻にゴミついてるよ。ププ。


新しいお洋服を汚されてはたまらんと、写真撮影を終えたあとは
すぐに脱がせてこたつのところへポイと置いておいた。
今思えばそれが悪かったのだが・・・・。


数分後・・・・







マグカップの中は紅茶で一瞬ヤバイと思ったが、ほとんど飲み終わっていたので
被害は少なかった。不幸中の幸い?
即行で手洗い&洗濯ですよ・・・・。トホー。



犯人はコヤツです・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

haruhaha

すっかりご無沙汰してしまいました~^^;
もうすっかり春の装いですね!はなちゃん、まるちゃん!♪
あい変わらずお見事な出来栄えです~~
ドクロまーく柄、可愛いですね♪^^
はなちゃんのキラキラお目目がなんともステキ♪
その先には・・おやつが!とゆーところがまたほほえましいです。
まるちゃん、やってしまったのね~
幸い?量が少なくってよかったですね・・^^;
キレイに落ちましたか?
by haruhaha (2007-03-28 13:29) 

seiji

お~、また、どくろマークですね~
犯人はまるちゃん?舌が出ちゃってますね~かわいいぃ~
by seiji (2007-03-28 13:56) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今日はとっても暖かかったですね~。
はなとまるも衣替えしてます(^^)
はなちゃんはとにかく食いしん坊で、食べること大好きなのです。
ごはんとおやつを前にすると目が違います。キラキラ☆彡
すぐに手洗いしたのでたぶん大丈夫だと思います。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうです。犯人はまるです。
私がちょっとキレそうになったらまるが膝の上に乗ってきて
私の口元をペロペロしてごめんなさい(たぶんそんな感じ)
してきたので、許してあげました(^^)
その後舌出して爆睡です(^^;
by あっこ (2007-03-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また新アイテム購入♪薬効きすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。