SSブログ

クリスマスプレゼント [日々の出来事]

今年はお互いに5千円以内でプレゼントを買うことに。
ダンナからツマへのプレゼントは、コレ。


バーバパパの中にはキャンディー。下に並んでるハート型のはチョコレート。
ブタさんは首のところからジェリービーンズを入れておしりから出る・・・・。うん●。


それと、ユータン(UFO&宇宙人探知機ストラップ。ちなみに以前blogにも
登場してるけど、ばけたん、おばけ探知機も愛用。こうゆうの大好き)。
それと15日の日記に登場したコギのぬいぐるみ。

ツマからダンナへのプレゼントはコレ。

バーバパパのティッシュカバーとジェリービーンズが入れられるポッド。ウルサイくらいしゃべる。

もちろんかわいいはなとまるにもプレゼント買ったよ。

首輪とまいご札とフルーツロープ(青リンゴの香り)とボール。


プレゼントって食べ物入ってないの?


早速フルーツロープにカプ。


なんかおいしい!!


ひっぱってよぅ~。


まるはボールに興味津々ですよ。


コレボクの?

このあとボールを取り合ってガウガウやりあうはなとまる。
ケンカになりそうだったので、おもちゃは没収・・・・。

でもそのすぐあとに・・・・。

仲良くネムネム・・・・。

ほかにもステキなプレゼントが・・・・。

PIKAさんからゴンチャくんの写真入りクリスマスカード、
haruhahaさんからコギのタオルハンカチとクリスマスカードが届きましたよ♪
PIKAさん、haruhahaさん、ありがとうございました!!
すごくうれしかったです(^^)
それと、義妹ちゃんからもステキなキャンドルとカードが届いたのだけど、
残念ながらキャンドル立てが割れちゃっていたので、今は宅配のヒトに預け中。
ワレモノって箱に書いてあったのに(怒)。

なにはともあれ、ステキなクリスマスを過ごせました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

2人でプレゼント交換だなんて楽しいですね♪
金額を決めて・・・ってのはとってもいいアイデアですよね~。
我が家はオットがしばらくスキーで留守にしてるので、クリスマスはやってないんですよ。
私はオットサンタさんに新しいノートPCを頼んだんですが、、私は何も用意してません~><。ダメですよねぇ。
プレゼントをもらったはな&まるくん、とってもうれしそうですね。
フルーツロープなんてあるの知りませんでした。美味しそう~♪
by (2006-12-26 14:36) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
2人でプレゼント交換しました♪
今年は金額を決めてそれぞれ中身はないしょで買った
んですけど、買ったのが同じ店だったので、似たような
プレゼントになっちゃいました・・・・(^^;
フルーツロープ、ほかにもイチゴの香りやバナナの香り
もありましたよ。おいしそうな香りでした(^^)
by あっこ (2006-12-26 21:31) 

KOU

クリスマスプレゼントなんて何年交換してないかしら?
毎年お料理が私からのプレゼントみたいなもので・・・良いですね。金額決めて交換って!でも主人が選んでプレゼントしてくれたのなんて独身時代くらいですよ。プレゼントって何が貰えるか開けるまで判らなくてドキドキするのが楽しいのに・・・我が家は「自分で欲しい物買って!」っていうプレゼントですから自分で買いに行くのです。確かに欲しくない物貰うよりも経済的って言えばそうですけど、「何が欲しいか聞いて当日までに買ってきてくれるならプレゼントを貰った気になりますけど・・・なので最近は自分の誕生日プレゼントは買ってません。欲しい物が出来たら今年のプレゼントに買おう!って自分で決めて勝手に買って事後報告!これってプレゼント?^^;
by KOU (2006-12-27 13:02) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
うちもいつもはこれがほしい!!と自分でほしいものを云って
一緒に買いに行くとゆう感じだったんですよ。
そのほうが自分のほしいもの買えるし合理的でいいと思って
いたんですけど、たまにはサプライズを楽しむのもありかなと(^^)
そんなわけで今年は金額を決めてプレゼント交換にしてみました♪
毎年同じじゃなく、たまに変えてみるのもおもしろいですよ。
by あっこ (2006-12-27 18:42) 

PIKA

金額決めとくってのはいいですね♪
ウチは一応毎年プレゼント交換してますが、2月になるとバレンタインと旦那の誕生日が一緒にやって来るので、ちょっと大変(^_^;)
来年からクリスマスはあっこ家方式でいこうかな~
そうそう、ご報告遅れましたが、はなちゃん&まる君のカード届いていますよ(^^)
ありがとうございました!
by PIKA (2006-12-29 16:35) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いつもはほしいもの何?と聞いて買いに行くって感じで、
何が入ってるんだろうとゆうドキドキがなかったのだけど、
今年はお互いに中身ナイショだったので、それが新鮮で
おもしろかったです(^^)
カード出すのがちょっと遅くてゴメンナサイでした~。
でも無事に届いてよかったです(^^)
by あっこ (2006-12-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・イブM:i:Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。