SSブログ

讃岐うどん [携帯フォト]

生醤油うどん。
うまそー。

*写真は携帯のPCモードで撮りました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ホントうまそ~。う、よだれが・・・。
てんぷらはこれ、ちくわですか?
我が家は夫婦そろって、ちくわ天が大好きなんです。安上がり?
by (2006-08-27 15:43) 

seiji

テレビで"UDON"の映画の宣伝を見ていると、讃岐うどんが食べたくなりますよね~
by seiji (2006-08-27 22:20) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごくおいしかったですよ。
レモンとしょうががまた生醤油にあっていて、とってもさっぱりと
いただけました。
ちくわ天私も大好きです(^^)
これがまたうどんとあうんですよね~。
このお店は近々閉店して新たに違う名前になるみたいです。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんです。映画『UDON』の宣伝効果はすごいですよ。
我が家もすっかりUDONブームです(^^)
讃岐うどんのお店も結構増えてきましたよね。
つるつるしこしこの讃岐うどん、あーまた食べたい!!
by あっこ (2006-08-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココイチばけたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。