SSブログ

右目だけ [日々の出来事]

2日前くらいから目が痛いと云っていたダンナ。
ゲームのやりすぎだよーなんて云って笑っていたのだが、
今日の朝、おはよーと起きてきたダンナの目を見てびっくりした。
なんか、ちょっと腫れてる?
寝起きでわかりづらかったのだが、明らかに右目だけが腫れてるのだった。
それで急遽、病院へ。眼科。
結果から云うと、たいしたことなかったらしーが、
しこりみたいのがあって、ちょっと炎症もあったみたい。
とりあえず処方された目薬を(2種類を日に4回)つけて様子見とゆうことに。
たいしたことなくて何よりだが、朝見たときは驚いたよ・・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ダンナ様、お目目大丈夫ですか?
私も目が弱いので、辛さがよ~くわかりますヨ。
今日なんだか目がゴロゴロかゆかゆするな~と思ってたら、さっきニュースで黄砂が東京でも結構舞ってたらしいです。
ご主人はそれとは違うんですね。お大事になさってくださいネ。
by (2006-04-18 23:04) 

こぎたん

えぇー
大丈夫ですかぁ?!
旦那さま心配ですねぇ。。。
わたしも、白いコリコリしたの出来ますよ…
ニキビみたいなヤツです。
でも自然に潰れてしまうんですが…
お大事に(≫_≪)
by こぎたん (2006-04-19 22:09) 

あっこ

eriさん、
コメントありがとうございます。
ダンナは今日も目が痛いと云いながら会社に行きました。
黄砂こっちでも舞ってたかもしれないです。
結構風が強かったし。
風が強いときは目ツライですよね。

こぎたんさん、
コメントありがとうございます。
同じかどうかはわからないですが、似たような感じかも。
もっと大きくなるようだったら切開ってことになるらしーですが、
ダンナの場合は小さいものだったので、そのままで大丈夫
そうです。自然に治ってくれればいいんですけどねー。
by あっこ (2006-04-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪娘名誉の負傷? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。