SSブログ

おいしいパン [おいしいもの]

今日の朝食は、昨日ららぽーと内にある東京パン屋ストリートで買ってきたパン。
今回パンを買ったのは、ブーランジェリー・アトリエ ド リーブとゆうお店。
人気パティスリーがてがけているだけあって、フルーツやクリームを
ふんだんに使ったパンが多いのが特徴。
中でも一際目をひいたのは、コレ。

限定らしーです。かわいくて食べるのを躊躇しちゃうよ。
と云いながらもダンナと2人で半分コして食べました(笑)

どのパンもとてもおいしかった。
朝からしあわせ気分を満喫。
次はどのお店のパンを買おうかなぁ・・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なんとまあ、可愛いクマちゃんのパンですこと。食べるのがもったいないくらい。
クマのお顔はクリームなんでしょうか。
その他のパンも色とりどりで、見ているだけで楽しくなりますね。
東京パン屋ストリートと言うだけあって、いろんなパン屋さんが並んでるのですか??いいな、行ってみたいです♪
by (2006-01-10 23:08) 

KOU

ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません。
あっこさん!今年も宜しくお願いします。
どのパンも美味しそう!でも犬?クマ?のパンが可愛い!でももったいなくて食べられない!って気持ちわかります。でも食べますけどね(^0^)こんなレパートリーの有りそうなパン屋さんが近所に欲しいものです!いいな~ららぽーとか!スヌーピー好きの私には一度行ってみたい所なんですよね・・・
by KOU (2006-01-10 23:33) 

sakura

パンやストリートって 自由が丘スイートフォレストみたいに ケーキやさんがたくさんあるみたいに パンやさんなの??
行ってみたい・・・
パン 大好きなんですっ。
by sakura (2006-01-11 09:02) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あ、コレ、クマちゃんじゃないんですよ。
わんこのパンです(確かワンダフルって名前で売られてた)。
今年の干支ってことで限定で作られたみたいです。
顔はチョコクリームで中にいちごが入ってます。
後ろのほうはバナナとココアパウダーです。
東京パン屋ストリートは、全国各地の有名パン屋さんが
いくつか並んでいて、その場に食べるところもあるので、
焼きたてを食べることができるんです。
私たちは持ち帰りしたんですけど。
いろんなお店があって個性的なパンがたくさん並んでるので
どれにしようかいつも迷っちゃいます。

KOUさん、
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
前述にもあるように、わんこですよ~(笑)
とてもおいしくいただきました(笑)
スヌーピーのお店、ありますよね。
確かにスヌーピー好きの方ならたまらないかも。
うちはわんこ連れでは行ったことないんですけど、わんこOK
のエリアがあるので、連れて来ている方も多く見かけますよ。

sakuraさん、
コメントありがとうございます。
スイートフォレストには行ったことないのでちょっとわからない
のですが、たぶんそれの規模がもっと小さいものだと思って
いただけるといいかと思います。
大型ショッピングセンターの中の一角なので、広さはそんな
でもないんですよ。
8店のお店が並んでいて、中には木や水車があったり
いろんな仕掛けもあり、パンミュージアムにもなってます。
こじんまりしたテーマパークって感じかなぁ。
一応ストリートっぽくなってますよ(笑)
その近くを通るとパンを焼くいいにおいがして、ついつい
買いたくなっちゃいます。
by あっこ (2006-01-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲンの誘惑抜け毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。