SSブログ

良いお年を [日々の出来事]

ダンナは今日が仕事納め。
明日から1月4日までお休みです。
いやはや1年なんてほんとあっとゆー間だね。
もう年末かいって感じですよ。
今年は3月に実家に引越しをして、4月にはなを家族として迎え、
8月にまるを家族として迎え、なんだかバタバタと忙しく過ごしました。
とにかくはなとまるがかわいくてたまらん。
この子たちと出会えたこと、家族として迎えることができたことが
今年いちばんの出来事でした。
まだ1年経ってないなんて信じられないっ。
毎日が楽しくてうれしい悲鳴をあげてます(笑)。
そうそう。ここのblogをはじめたのも4月からでした。
いつも見に来て下さってる皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
では。よいお年を~。

明日はお年賀買いに行って、明後日は大掃除がんばるぞ!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

とっても変化のある1年だったんですね。
確かに数いるワンコの中で、縁あって我が家のペットとしてやってきてくれたこと・・・ありがとう♪って気持ちになりますよね。
来年もめいっぱい愛情を注いで、楽しく幸せに暮らせるようにお互いがんばりましょうね!
by (2005-12-29 21:16) 

seiji

こんにちは~、ご無沙汰してま~す。

我が家の犬たちも今日、大掃除(シャンプー)を終え、年末、お正月に備えています。

来年は、どんな1年になるか、犬たちがまた、何をやらかしてくれるか、楽しみなような、不安なような。
お互いにいい年になるといいですね!良い年をお迎えください。
by seiji (2005-12-30 02:24) 

あっこ

eriさん、
コメントありがとうございます。
去年の今頃はまだダンナと2人暮らしで、ペットを飼えないところに
住んでいたので、今の生活が本当に信じられないとゆーか・・・・。
いつかはわんこと暮らしたいとずっと思っていた(結婚前は実家で
わんこ飼ってた)ので、今はすごく楽しいし、しあわせだなぁと思います。
来年もはなとまるをいっぱいかわいがって一緒に楽しい毎日を過ごしたいな。

seijiさん、
コメントありがとうございます。
我が家のはなとまるも今日の夜シャンプーの予定です。
2匹ともシャンプーはわりとおとなしくさせてくれるんですけど、
ドライヤーを嫌がるので、どうしたもんかといつも頭を悩ませています。
来年もまたわんこたちと楽しい毎日を過ごせるように、お互い
がんばりましょうね~。
よいお年をお迎え下さい☆
by あっこ (2005-12-30 16:30) 

まさぽん

そうか、はなちゃんもまるちゃんも今年お迎えしたんですね。
我が家も今年の10大ニュースの一つは、スミレが家族に加わったことです。
来年も、あっこさんのイラストとともに、はなまるの成長ぶりに期待しています。
来年が健康で楽しい一年でありますように!
by まさぽん (2005-12-31 01:37) 

あっこ

まさぽんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そしてそして、あけましておめでとうございます。今年初コメント(自分で)。
スミレちゃんも今年・・・・じゃなかった去年家族になったんですね。
我が家は多頭飼いはじめてだったのですが、たいへんと思うことも
あるけれど、やっぱり楽しいことが多いなぁと思います。
2匹いてよかったとココロから思う。
今年もはなとまるとの楽しい毎日を絵日記と写真で更新して
いきたいなぁと思ってますので、また見に来て下さいね。
今年もよろしくお願いします。
by あっこ (2006-01-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の私の塊魂あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。