SSブログ

東京ミレナリオ [おでかけ]

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました。東京ミレナリオ。
行くまではめんどくさいなーって感じだったんだけど、
今年で最後らしーのでやっぱり行っておこうとゆうことで。
東京国際フォーラムの駐車場に車を停めて、いざ出発。
つーかまだ全然早い・・・・(2時52分に入庫)。
とりあえず周辺をぐるぐる歩き回る。
ビックカメラでDVDドライブなどを見て、ソニプラでクリスマスプレゼントを購入。
その後、カフェでお茶して、博品館やアップルストア、明治屋などへ行く。
どこに行ってもヒトの多さと店内の暑さにクラクラ。
外は寒いのだけど、あまりに店内が暑かったので、
外に出たほうが気持ちがいいくらいだった(でもまたすぐ寒くなる)。
その頃にはすっかり夜になっていたので、買ったものを車に置いて、
ようやくミレナリオ。
寒い寒いクリスマスの夜にイルミネーションがより一層輝いて見えた。


東京国際フォーラムでやっていた光の祭典 「スピリチュアル オブ ライト」。


クリスマスプレゼント。キノコの中にはチョコレート。バーバパパの中はラムネ菓子。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sakura

こんにちは 東京にいながらまだ一度も行ったことないの。
きれいですね==
一度 見ておきたくなっちゃいました。
by sakura (2005-12-26 14:01) 

あっこ

sakuraさん、
はじめまして。こんにちは。
ミレナリオ。とてもキレイでしたよ~。
お近くにお住まいでしたらぜひ1度足を運んでみて下さい。
とても寒いので、たくさん着こんであったかい格好で(^^)
コーギーのさくらちゃん、かわいいですね。
by あっこ (2005-12-26 18:00) 

mogumogu

私も毎年行こう行こうと思いながらまだなの。
今年は最後だって言うから絶対行こうって思ってるんだけど、
そうとう混雑してるみたいね・・・。^^;
やっぱり早めに行った方がいい?
バーバパパのラムネ、絶対欲しい!(笑)
今日のお気にの写真、可愛い~。
誰がどこにいるんだか。(笑)
by mogumogu (2005-12-26 18:56) 

たむりんこ

あっこさんも行ったんですね?もしかしたらすれ違ったりして...
何か初詣にも似た並び方なんじゃないかなんて思ったのは僕だけかな?...」
by たむりんこ (2005-12-27 01:32) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
混雑は・・・・まぁご想像におかませします(笑)
私たちは早めに行ったんですけど、結局買い物などいろいろ
歩き回ってるうちにすっかり夜になっちゃって、実際にミレナリオ
を見たのは7時くらいになってたかな?
すごい並んではいたのですが、ちゃんと流れていたので
待つことなく見ることができましたよ。
バーバパパはダンナのサプライズプレゼントでした(笑)
はなもなるも別の部屋のクレートで寝ているのですが、休日の
ときだけはお散歩から帰った後に私たちのベッドでの2度寝3度寝が
許されているのです。ちゃんと枕使ってお布団かけて寝るんですよ(笑)
by あっこ (2005-12-27 17:18) 

あっこ

たむりんこさん、
コメントありがとうございます。
私もたむりんこさんの日記見て同じように思いました。
もしかしたらすれ違ってたかも?って(笑)
確かに、初詣のときのような感じだったですね。
by あっこ (2005-12-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス僕の私の塊魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。