SSブログ

腹筋 [はなとまる]

最近体重増加が気になるツマ。
昼間テレビを観ながら腹筋なんぞをしてみる。
普通にやろうとすると足が持ち上がってしまいやりにくいのだが、
ちょうどいい具合にはなとまるがおなかから足にかけてのあたりに乗っているのだった。
腹筋するにはいいが、重い・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うう・・・体重増加、耳が痛いです。
最近、体重計の存在を視界から消しています(^^ゞ
冬は特にね・・・ワタシもお腹に乗ってもらおうかな~。
by (2005-12-20 23:54) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
足を押さえてもらっていると思えばありがたい気もするのですが、
おなかから足にかけてずっしりと重いのでかなり苦しいです(笑)
でもそれがまた効きそうって感じなので、そのままあえて
どかさずに腹筋してます。
いつまで続くかわかりませんが・・・・
ちなみに2日続けてやって、今日は筋肉痛です・・・・。
by あっこ (2005-12-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオカートDSマカダミアボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。