SSブログ

はな、熱烈に求愛される [おでかけ]

今週もドッグラン。すいらんリゾートパークへ。
リードを放してあげると、待ってましたとばかりにはなもまるも元気よく走り出した。


かわいいサンタさんを発見。


コギちゃん(名前はモモちゃん)も来ていた。
一緒にボール遊びをしてくれた。主にモモちゃんがボールを取っていた(笑)


相変わらずツマとダンナからほとんど離れず、近くをウロウロしていたまる。
でも今日はいろんな子と挨拶していた。エライ。


はなは積極的に大きなわんこと遊んでいた。
ちなみに飛び掛ってるのがはな。女の子なのに気が強いのが玉にキズ。
もう1匹のコギさんはまるではないよ。
このときは仲良く遊んでいたのだが、それがこの後さらに発展・・・・。


どうやら大きいわんこさんははなちゃんに好意をもってしまったよう。
その後執拗にはなを追い回し、はなに熱烈なラブコールを送る。
最終的にははなの上に乗ろうとしていたので、飼い主さんが止めにきてくれた。
はなは逃げてツマの膝の上に乗り、怒っていた。モテる女はツライわね。
大きいわんこさん、はなにフラれてさらには飼い主さんにも怒られる・・・・。

そんな感じで、今日もとても楽しかった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

たむりんこ

二匹とも大きくなりましたね。
by たむりんこ (2005-12-10 23:53) 

Takabee

はな・まるちゃんたち&エキストラの皆さん、楽しそうです。
うちはここのところ、全然外に連れて行ってやってないので、ちと、心苦しい(汗)。
まるちゃんもだいぶ大きくなってきたように見えますけど、レッドのトイプー、結構大きくなかったですか?
はなちゃんもお年頃ですよね。ダンナ候補の本命はまるちゃんでしょうか??
by Takabee (2005-12-11 12:21) 

あっこ

たむりんこさん、
コメントありがとうございます。
はなもまるも順調に育っております。
まだまるのほうがちょっと小さいかな。

Takabeeさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近は毎週のようにドッグランに連れて行ってます。
ストレス発散のためにもドッグランはいいですよ~。
わんこたちの社会勉強にもなりますしね。
いろんなわんこを触ったりできるので、犬好きの人間にもいいです(笑)
まるもだいぶ大きくなってきてるので、そのうち追いついちゃうかも
なぁと思っております。
ダンナ候補の本命はもちろんまる・・・・なんですけど、現実はそうならない
かもしれません。はなとまるがもう少し仲良しならいいんですけど・・・・。
by あっこ (2005-12-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオカートDSケーキバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。