SSブログ

今日のはなまる2 [携帯フォト]

急接近ですよ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

mogumogu

きゃーほのぼのかわいいー!
この後、本人さん達気づいたらどうなるんでしょう?
そばに居る事に気づいて、ペロっと舐めあうのか・・・
なんでお前がそこにいるんだよ~がぅ~になるのか・・・
じゃなきゃ知らん顔なのかな・・・想像して一人で楽しんじゃいました。(笑)
by mogumogu (2005-09-29 14:00) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメント、ありがとうございました。
ここまで急接近したのははじめてのことだったので、
あまりにうれしくていっぱい写真撮っちゃいました(笑)
その前にすごいイキオイでガウガウしていたので、
よほど疲れたのか全然起きなかったですよ。
そのままずっと見ていたいくらいだったのですが、
お昼になったので下の部屋に行こうと私が立ち上がったら
その瞬間にはなもまるも起きてしまいました・・・・
by あっこ (2005-09-29 16:49) 

やま

お互いの鼻息で、目が覚めないのが良いね。
by やま (2005-09-29 23:03) 

Takabee

ナイスショット!
by Takabee (2005-09-29 23:36) 

あっこ

やまさん、
コメントありがとうございます。
確かに!!
お互いの鼻息がかかってる距離ですよね。
それだけ眠かったってことでしょう・・・・。

Takabeeさん、
nice!&コメントありがとうございます。
でしょー?(笑)
自分でもすごくうれしくて、携帯とデジカメとで
何枚も撮っちゃいました(笑)
by あっこ (2005-09-30 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のはなまる新しい受給者票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。