SSブログ

4年経ちました [まる]

今日はまるくんの命日です。
もう4年経ちました。早いなあ。

まるくん、お空の上はどうですか?
はなさんやお友達と楽しくしていますか?
お空の上はにぎやかで楽しいかもしれないけど
地上は年々寂しくなるばかりです。
たまには夢の中でいいから会いに来てね。

39167867-3C1B-4AD3-80DA-EFB2A68D289C.jpeg

買ったときには蕾だったお花が今日咲きました。
昨日まで蕾で全然咲く気配すらなかったから、
今日咲くなんて奇跡みたいだななんて。
さすがまるくん、持ってるね〜(*´꒳`*)

いつも笑顔でやんちゃで天真爛漫でおもしろくて
かわいいかわいいまるくん、たくさんのしあわせをありがとう。
今までも、これからも、ずっとずっと大好きだよ。

3492FD13-621A-4C43-A07C-CC8BEA380544.jpeg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ストライプ&ドットタンクトップ [コーギー服の専門店 はなまる]

暑くなったり寒くなったりの微妙な季節ですね。
皆さん、体調崩してませんか?
私は気温の変化についていけず……
新生活がはじまった方も多いですよね。
どうか無理せずゆるゆるとがんばってください!

そんなわけで(?)いつの間にか春になっていました。
もうそろそろ衣替えして春の服着ますよね?
おいぬさんたちも!!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は
ストライプ&ドットタンクトップ です。
さらりとした生地で春夏にぴったりのお洋服ですよ〜!

19EB18CC-CF05-421A-B913-03E91150EB64.jpeg

ちょっとレトロな雰囲気。
桃、薄紫、チャコール系と黄色、黄緑、薄グレー系の2色。
どちらも素敵な色合いでおしゃれ〜
お腹の部分はそれぞれの色合いに合わせた別の生地になってます。
いい感じになったのでは!?

今回1着キズありの商品ができてしまったので、
もしキズがあっても気にしないよ〜という方が
いらっしゃいましたら、そちらも見てみてください。
特に問題なく着られるのでお試しで買ってみたい方とか
お求めやすいお値段になっているので。


ぜひショップに見に来て下さいね。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。