SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

8月ももうすぐ終わり…ですが、まだまだ暑いですね…。
若干夏バテ気味の私です…。
でも全然痩せません…_(:3 」∠)_

先日アップしたスイカ柄のシャツの着用写真を送っていただいたので、
ここでシェアさせて下さい!
今回もほんとにかわいくてかわいくて発狂しそうでしたww

3A36C41A-3B57-49A9-A4E8-4294004567AD.jpeg
はなさんまるくんのお友達のレイ隊長です[揺れるハート]

96D83B6A-0874-40FD-A161-558348AD0F15.jpeg
まるでレイ隊長のために作られたかのようにちょうどいいサイズ!
スイカ柄もほんとによく似合ってます!!

そして…
02B96D07-C92E-4E55-A913-47A89D1C10B7.jpeg
ジャジャーン!!
なんとスイカ柄の浴衣とスイカ柄のシャツ、ペアで着ていただけました!!
ほんとにうれしい!!

2BADE19C-6583-44DB-B388-0905A8A6150C.jpeg
レイちゃんもマイちゃんも、着てくれて本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]
スイカ柄のシャツとスイカ柄の浴衣を着て、
夏を元気に楽しく過ごしてくれたらうれしいなあ[るんるん]

お忙しいところをお写真のご提供ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!!


はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

かっ!!可愛過ぎます♪
似合ってますね(#^.^#)
笑顔がまぶしい!!
by きぃ (2020-08-26 16:48) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
かわいすぎますよね!!(о´∀`о)
ほんとにめちゃめちゃかわいくて似合っていて
感動しちゃいました♡
by あっこ (2020-08-26 22:44) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2020-09-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。