SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

3月になりました。早いですね…。
もう春ですよ。今日はちょっと寒いですけど。

最近はコロナウィルスの影響でライブやイベントなどが中止、
延期になったり、マスクやティッシュ、トイレットペーパーなどが
品薄で、どこに行っても売り切れになってたり、
なんだかココロがざわつくような軋むような
日々を過ごしてる方が多いのではと思います。私もそう。
誰もがツラくて苦しくてたいへんで、でもその思いを表に出すことも
できずに、ただただ目に見えない不安だけがココロに重くのしかかる。
今の状況をうまく言葉にできないのだけど、私はそんなふうに思っています。
ほんとに不安だよね。こわいよね。
でもどうか皆さん、冷静に、落ち着いて。
うがいと手洗いをしっかりとして、気をつけるところはしっかりと
気をつけて、あとはかわいいもふもふしたコたちをなでたり、
おいしいものを食べたり、好きな音楽を聴いたりして、
ちょっとだけ自分を甘やかして過ごして下さいね。

さて、そんな日々ですが(前置き長い)、またまたかわいいお写真を
送っていただいたのでシェアします!

クリームベアボアパーカーベスト(オレンジ)着用。
4513F0BE-0CFF-4440-ADE5-913BE65CC5D2.jpeg
モデルさんはポピーちゃん[黒ハート]

BD20BA15-3122-4086-8D7F-A45A3A420798.jpeg
とってもかわいく着こなしてくれました[ハートたち(複数ハート)](*´꒳`*)

クリームベアボアパーカーベスト(オレンジ)着用。
0B0CE7B2-DF51-4D45-8206-F2DFA7B7BFA2.jpeg
モデルさんはルパンくん[黒ハート]

D5D45691-2D65-4065-9C7B-32A4B01C6231.jpeg
おみみが立派だなあ(゚m゚*
フードを被ってもなしでもかわいい[揺れるハート]

お忙しいところをお写真のご提供をしてくれてありがとうございます。
かわいいお写真を見てココロが和みました。

皆さまにとてもご好評いただいたクリームベアボアパーカーベストですが、
今回で販売を終了とさせていただきます。
たくさんの方に見ていただき、かわいいと云ってもらえてうれしかったです。
ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
次は春の服を作りたいと思っています!
またよろしくお願いいたします。

はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

四辻の狸さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2020-03-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再販しました♪着用写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。