SSブログ

クリームベアボアパーカーベスト [コーギー服の専門店 はなまる]

やばい…1月のブログの更新が新年で止まっている…
このままでは1月が終わってしまうーー…(´Д` )
と内心焦りつつ作業を進め、ようやく完成させました!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は

クリームベアボアパーカーベスト です。

3F47FED1-6AC8-4352-ACA6-A6DACA697AFA.jpeg

前回作ったブラックベアボアパーカーベストが思いのほか
好評で、たくさんお問い合わせをいただきまして…。
でも生地の再入荷がなくて同じものは作れなかったので、
今回、生地を変更して新作としてアップすることにしました。
前回はクロクマだったので、次はシロクマだ!!
と思ったのですが、白は汚れが目立つし犬服にはちょっとなあ…
ということで! クリームベアにしました!!
前置きが長いww

今回使用した生地もボアですが、触り心地など若干違います。
以前使ったボアは表のみ起毛だったのですが、今回は
裏側も少しだけ起毛している両面起毛の生地です。
ほんわかとやわらかくて、着るとあたたかいと思います。
フード裏とくまみみの内側はポップな柄でオフ白とピンクの2色
作りました。前回はかっこいいを意識して作ったのですが、
今回はかわいくてほわほわのやわらかいイメージで作りました。

この商品の予約を受付中です。
サイズはS、M、L、オーダーメイド(商品の価格+500円)。
カラーはフードの裏とくまみみの内側がオフ白、ピンクの2色。
ご希望のサイズとカラーを明記してショップからお問い合わせ下さい。
Twitterでフォローしていただいている方はDMでも大丈夫です。
ご希望に添えない可能性もありますことをご了承下さいませ。

ぜひショップに見に来て下さいね。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

きぃ

黒を見てから、可愛いなって思ってました♪
でもLeaが黒だからなぁ~・・
って思っていたら!!
先ほど問い合わせさせていただきましたぁ~(#^.^#)
by きぃ (2020-01-23 16:31) 

あっこ

ふうりんさん、
nice!ありがとうございます。

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
かわいいと云ってもらえてうれしいです!!
あぁ、お問い合わせもしていただいて…申し訳ない…
こちらのお洋服、思ってた以上にたくさんの方にお問い合わせ
をいただいて、昨日の時点ですでにご予約分も完売と
なってしまいました…(´;ω;`)
もしまた再販できたらしますので、
その時にはよろしくお願いいたします!!
by あっこ (2020-01-24 10:14) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2020-01-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年着用写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。