SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

11月ですね…。いや、ほんと、早い……。

さてさて、前回に続きまして、またまたかわいいお写真が届いたので、
こちらで皆さまと共有したいと思います。

5FAFB1B0-20E3-42FA-AFDE-1FDAAD98C32D.jpeg
モデルさんはまめちゃんです[黒ハート]

まめちゃんは、はなさんとまるくんがお空にいってしまって、
すっかりコーギー服を作る気力をなくしていた私に、
もう1度作ろうと思うきっかけをくれたコーギーさんです。
(その時の記事はこちら

その後もはなまる服を愛用してくれていて、
なんとこの度妹ちゃんができたとのことで…!!!

7A74BF2C-8233-492A-88F3-1114632C6775.jpeg
かわいいぃぃぃ[ハートたち(複数ハート)]

以前まめちゃんに作ったSサイズのワンピースを妹のあさひちゃんに、
今回新たにまめちゃんのワンピースをMサイズで作らせていただきました。
全く同じには作ることができなかったのだけど、できるだけ同じように
作ってオソロコーデになるようにしましたよ♪(*´꒳`*)

2461AE6C-94A9-4007-80FA-F70C182BF68A.jpeg
それぞれサイズもちょうどよさそうでよかったです!
まめちゃん、あさひちゃん、モデルさんをしてくれてありがとう!!

かわいいふたりのお写真をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かお丸

わぁー、まめとあさひのお写真ありがとうございます!
ママさんのお洋服はひとつでも最高に可愛いですが、ふたつ(笑)並ぶと可愛いさ倍増ですね~!!
他にも作っていただいたお洋服のお写真、後で送らせていただきますね。ママさんのお洋服の可愛いさをしっかりお伝えしなくちゃ~!
by かお丸 (2019-11-06 00:01) 

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。

かお丸さん、
コメントありがとうございます。
まめちゃんとあさひちゃん、並ぶとほんとかわいさ倍増です!!
ほんとにお写真ありがとうございます。
うれしいコメントもどうもありがとうです!!
送っていただいたお写真はブログに掲載させていただいて
あとは私が歓喜しながら眺めて日々の活力とさせていただきますw
by あっこ (2019-11-06 07:51) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-11-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。