SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

気がついたらもう10月も終わりに近付いてて…
ブログの更新全然してなーい!!
ほんとすいませんすいません…。
特に何も書くようなこともなくw

そんな時にはなまる服をご購入いただいたコギ友さんから
素敵な着用写真が届いたので、ブログでご紹介させていただきます!
琴深さん、ありがとう!!

ウォータークールシロクマタンクトップ2019(ピンク)を着用。
01EF646D-45AF-4D8E-A3BB-BFBBFC6484BE.jpeg
モデルさんはナナちゃんです[揺れるハート]

4CD6084D-7577-48FB-BB23-BE52C60EA9B1.jpeg
ナナちゃんはお洋服が苦手なのですが、がんばって着てくれました♪
本当は着たくなかったかもしれませんがw
でもパパさんになでなでされてちょっとうれしそう[ハートたち(複数ハート)]

はなまるのお洋服を愛用してくれているコギさんたちの中には
お洋服が苦手なコもたくさんいます。
素敵な自前のもふもふがあるのだから着る必要ないという考え方も
もちろんあって当然なので、それでいいのだと思います。
無理に着させたりはしないであげて下さい。
でももしお洋服を着られたら、例えばご旅行の時やお友達のお家に
遊びに行く時など、抜け毛を防止することができたり、
このウォータークールのお洋服のように、夏の暑い時期に体温の上昇を
少しでも抑えてくれたりといいこともたくさんあるんです。
なので、お洋服は着る必要はないけど、もし着られたらいいことも
あるよってくらいの感じで思ってもらえるとうれしいなぁと思います。
あとね、うれしいことに、お洋服が苦手なコもはなまる服だけは
着てくれるなんてご報告もたくさんいただくんです。
本当にうれしい!!

うさぎさんジャガードニットタンクトップ(グレー×ピンク)を着用。
D5F07C0A-7CB5-4975-934E-AC2ED6C1E92F.jpeg
苦手なのにモデルさんまでこなしてる!
ナナちゃん、ありがとう!!

482BB6EE-C0EC-4AF9-A75C-148640E73133.jpeg
こちらはこれからの季節にぴったりのジャガードニットのタンクトップ。
とってもよく似合ってるよー♪
かわいい〜[揺れるハート]

気に入ってもらえたようでよかったです。
ナナちゃん、お洋服苦手なのにモデルさんまでしてくれてありがとうね。
琴深さん、お写真のご提供どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。

kiyokiyoさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-10-29 20:19) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-11-08 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。