SSブログ

星とふかふかの心展 [おでかけ]

今日は七夕ですね。
皆さんはお願い事をしましたか?
はなまる地方は残念ながら雨が降ってます…

昨日はDESIGN FESTA GALLERYへ、
「星とふかふかの心」展を見に行ってきました。
コーギーのイラストやグッズ制作をメインに活動されている
askichiさんと沖田良さんによる二人展です。
かわいいコーギーさんのイラストを見て、たくさん癒されました。

47F50F46-A849-4AE5-86D2-57DC971C5504.jpeg

今回、七夕企画として大切にしていた動物たちへのメッセージを
短冊に書いて飾らせていただける、しかも会期終了後には神社で
ご祈祷、お焚き上げをしていただけるとのことで…
私もはなさんとまるくんへのメッセージを書かせてもらいました。
はなさんとまるくんに届きますように☆と願いを込めて…。

D658FD9B-CDC3-4A3B-9BFE-409F54F09397.jpeg
今回、お迎えしたかわいいグッズ。
どのコもかわいい〜[ハートたち(複数ハート)](*´ω`*)
シーズンシールはこれで春夏秋冬、全部揃った〜♪

その後は最近お引越しをしたコギ友さんのお家へ。
遅くまで長々とお邪魔して、夕飯までご馳走になってしまいました。
どのお料理もおいしかった〜♪
そして、かわいいかわいいふうたんをたくさんもふらせてもらいました。
久々の! コーギー!! もふもふ!!!
お散歩もさせていただいて、久々の感覚にちょっと感動してしまいました。
あぁ、私、お散歩してるわーってww
部屋でわんこの歩く音がすること、におい、顔を舐められたり、
おもちゃで遊んだり、肉球の感触も、はなまるにはなかったしっぽも、
たくさん触らせてもらいました。堪能。
ほんとに楽しかったです。
やっぱりわんこさんのいる生活はいいなぁと
改めて思ってしまいました。

436B9840-703C-45E7-B320-275AC65D97C4.jpeg
ふうたん、ありがとうね[黒ハート]

こた家もありがとう。
感謝です。
また遊びに行くね〜ヽ(・∀・)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きぃ

星とふかふかの心展!!
そんな素敵なイベントが開催されていたのですね♪

グッズも可愛いですね(#^.^#)

ふうたん!!
カーディガンですか?
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2019-07-08 10:25) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
素敵でかわいいイラストをたくさん見て癒されて来ましたよ〜♪
グッズもどれもかわいくて大満足でした(*´ω`*)

ふうたん、かわいいでしょ♪
カーディガンですよ〜
とっても人懐っこくていいこなのです(*´ω`*)
by あっこ (2019-07-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。