SSブログ

リボンちょうちょワンピースの着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

前回お試しってことで作ったリボンちょうちょワンピース♪
なかなかにかわいくできて夏のお嬢さん風になったなぁなどと
自画自賛していた私…w

そのお洋服をこちらのブログで仲良くしていただいている
お友達コギさんが着用しているお写真をいただいたので
皆さまにも見てもらいたくて[揺れるハート]

リボンちょうちょワンピース(ターコイズ)着用。
FDEBD5E0-21BD-468B-869E-E642EAF552BE.jpeg
モデルさんはLeaちゃんです♪

286D24A5-92DB-4B67-9A93-A75F1A564F56.jpeg
とってもかわいい〜〜〜[ハートたち(複数ハート)](*⁰▿⁰*)

Leaちゃんに合わせて少し前丈や裾を長めにお作りしております。
既存のサイズでは合わないコーギーさんもご相談して下さいませ。
できるだけご希望に沿ったものをお作りします。

Leaちゃん、モデルさんしてくれてありがとう♪
きぃさんもお忙しいところをお写真ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

きぃさんのブログはこちら↓。

愛する娘saraとの思い出&Leaとの日常


ぜひショップに見に来て下さいね♪

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

キャー可愛い♪(笑
親ばかさく裂でごめんなさい(#^.^#)
でも本当に可愛いお洋服を
ありがとうございました♪

サイズもピッタリです!

by きぃ (2019-06-03 15:13) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ね〜かわいいでしょう♪…w(*´ω`*)
お写真を眺めながら本当にLeaちゃんに似合うなぁと
思いました♪ 夏のお嬢さんのイメージ通り♪
サイズもピッタリでよかったです。
こちらこそありがとうございました♪

Boss365さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-06-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。