SSブログ

はっぴばーすでー はなさん♪ [はな]

2月25日。
今日は最愛の娘、はなさんのお誕生日です。
生きていたら14歳。
もう歳を重ねることはできないけれど、でもお誕生日はお祝いしないとね。
ケーキとお花を買ってきたよ。
ディナーのメニューはマグロアボカドだよ。
はなさんの大好きなりんごも買ってきたからね。
りんごは明日いっしょに食べよう。
はなさんのことを毎日毎日思い出すよ。
寂しいかなしい気持ちも消えることはないし
この穴は永遠に塞がらないとわかっているけれど、
でもそれ以上にしあわせだった記憶が、
宝物のようなはなまるのいた日々が私の中にあるから、
私は今日もはなまると共に生きています。
これからもずっとずっとずーっと大好きだよ。

3BF236E7-113E-4F8D-84C8-0BC6204E29E9.jpeg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

いつまでもいつまでも可愛い我が子♪
愛おしいですね!

ご馳走がたくさん!
天国で喜んでいますね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-25 22:28) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんとに、ずっとずっと大好きで愛おしいです。

ケーキとプリンは期間限定のプレミアムなやつなのですっ!
はなさまのために奮発しましたっ(*´ω`*)
喜んでくれていたらうれしいなぁ
by あっこ (2019-02-26 19:13) 

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-03-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作の着用写真 お友達編結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。