SSブログ

うさぎさんジャガードニットタンクトップ [コーギー服の専門店 はなまる]

長いこと開店休業状態で新作をあげてなかった
コーギー服の専門店 はなまる ですが、
久しぶりに新作のお洋服を作ったので、ここでお披露目させて下さいませ。

(いやいや、ほんと長かったよね…)

うさぎさんジャガードニットタンクトップです♪
3E86DD5E-5F7C-4C22-B0FC-9CA14A5C6732.jpeg

薄手のジャガードニットなので今から春まで着られます。
もちろん秋にも♪

うさぎさんとお花が並んだかわいい柄ですよ〜♪

カラーは パープルネイビー×杢グレー、
グレー×ピンク、ピンク×レッドの3色あります。
ショップにはMサイズしか置いてませんが、
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、オーダーメイド(商品価格+500円)
でお作りできます。
ご希望のカラーとサイズを明記してショップからお問い合わせ下さいませ。

久々にこうして新作を作ってアップしてるわけですが、正直なところ、
やっぱり精神的にキツいなと感じます…。
作るのは好きなので楽しいのですが、できあがったお洋服を見ると、
これをはなまるに着せたかったなぁとか、はなさんとまるくんが着たら
似合っただろうなぁとか、モデルさんしてるはなさんとまるくんのこと
が思い出されて、ちょっとツラかったです…。

でもこんなことでくよくよショボショボしていては前には進めないですよね。
がんばります。

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いいたします♪

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-22 17:28) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-23 16:23) 

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-24 15:20) 

まめ&かお丸@日光

はなまるママさん今晩は!
お洋服作ってくれたんですね~嬉しい!
本当にありがとうございます。
はなさんまるくんを思い出しますよね…辛く悲しい中本当にありがとうございます。
少しずつ少しずつです。決してムリはせず。
少しずつです。
ママさんのお気持ち、本当によく分かりますから。

今回のうさぎさん、かわいいですね!
わぁーどうしよう全色かわいい!
またお願いしちゃうかもです(笑)。
by まめ&かお丸@日光 (2019-01-25 22:23) 

あっこ

まめ&かお丸@日光さん、
コメントありがとうございます。
こんばんは!(遅くてごめんなさい
そう云ってもらえて本当にうれしいです。
作るのは好きなのですが、なかなか気持ちが
ついていかなくて…でも、皆さんのおかげで
少しずつ続けていくことができています。
ありがとうございます。

お洋服のこと、かわいいと云ってもらえてうれしいです♪
ぜひぜひまたよろしくお願いいたします♪(*´ω`*)
by あっこ (2019-02-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなさんとまるくんJAPAN CAMPINGCAR SHO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。