SSブログ

あけました [日々の出来事]

あけましたね。もう3日…。早い…。

今年はダンナが元旦からお仕事でして、まさかの元旦おひとりさまでした。
元旦おひとりさまは初です。
寂しいとかよりも、そのレア感がおもしろくて…。
ご馳走とか特に何も食べなかったけれど、ひとりで自由を満喫しました。
つーか、何もしなかった。
寝正月を絵に描いたような元旦を過ごしました。素敵。

2日はダンナのご実家に年始のご挨拶に行きました。
お寿司やカニ、おせちなど、この日にご馳走をたくさん食べました。
お年賀や手作りの栗きんとんやでっかい大根やサニーレタスなどなど、
たくさんいただいてしまいました。ありがたい。

07B81C5E-3B06-4815-9032-1121F04C106E.jpeg
黒柴のそらちゃん。
おとなしくてとってもかわいいの。
もふもふ不足の私にそっと寄り添ってくれて、
たくさんもふもふさせてくれました。
こっそりとにおいも嗅ぎました。ふふふ。
あ、おせち撮るの忘れましたw

17B64022-61AE-46CF-AE78-FBAC920FE048.jpeg

C97D2704-11FC-4049-B9DF-0CB624570161.jpeg
義妹ちゃんのおうちの白柴のカイくん。
人懐っこくて、すんごくかわいい。
おすわり、おて、おかわり、ハイタッチなど、いろいろ披露してくれました。

そして、この日はコギ友さんたちとお約束をしていたので、
食べるだけ食べてものもらってそそくさと小金井公園へ。
(ヒドい…)

709D284D-856F-4A03-8F77-3FC5BED8420F.jpeg

AE98F45B-43CC-4CCB-9B91-E230D42B5D3D.jpeg
ルパンくん♪

前に会った時はもっとパピだったからその時のイメージが強くて…。
久しぶりに会ったらすごくおにいちゃんになっててびっくりしました。
もっとわちゃわちゃしてたのにね(゚m゚*

でもね。

とりゃぁぁぁ!! うきゃあぁぁぁ!!
89E99B2A-098C-4DFC-9861-F150D550B43A.jpeg

E5127B76-1698-49D1-B412-DE507BAE7E77.jpeg
コギプロ! コギプロですよ、皆さん!!

ルパンくんとふうたくん♪
すごく仲良しで、男のコ同士だからかな、
最初からこんな感じでわちゃわちゃしてるとこも見せてくれました。
じっとしてないから写真撮るのたいへんですよ。ふふふ。

6D519764-8249-4A2F-8DE0-BC4C36518996.jpeg
るーとふう。ようやくまともなの撮れたw
ふうたんが横向いちゃってるけどw
性格も合ってるみたいで、ずっと見てても飽きない。
ほんとかわいかったです。

7EC6C6D7-C4AC-44E2-941D-EB14FD4F86E4.jpeg
個人的に気に入ってる1枚。
はしゃぎ疲れて抱っこされてるるーとふう。

男のコはやっぱり甘えん坊さんが多いんですよね。
どちらもママが大好きで、
るーなんて抱っこされたらねむねむだったものね。ぷぷ。
まだまだパピのふうたんは写真がなかなか撮れなかったんだけど、
抱っこが大好きで、抱っこしてもいいですよポーズを連発
(力を抜いてあんよとかちょい浮き気味になってたりするw)。
私も僭越ながら抱っこさせていただきました。
えーと…育ったねw まるくん以上の重量に腰がヤバかったですww
あと、抱っこされたあとににいちゃんとねーちゃん(ふうたんのパパママ)に
報告する姿が本当に人間の子供さんと同じでね。
立って(!)ひしっと足に抱きついて、ねーねーって感じなのが
本当にかわいかったです。
たぶんそのうち2足歩行します。ふうならやるw

寒いところをご一緒してくれたコギ友さんたちに感謝。
本当にどうもありがとう。
るーとふうもいっぱいもふもふさせてくれてありがとうね。

そんな感じで、2日はたっぷりともふ充させていただきました。
最高の1日でした。

で、今日はもう3日なんですけど。
あとで近くの神社に初詣に行こうと思っています。

特に今年の目標とか何もないんですけど、
今年ももふもふと音楽を愛していきたいと思っています。
あとはもう少し自分の内面を充実させたいかな。
はなさんとまるくんがお空にいってしまったことで、
かなしいかなその分自分の時間ができてしまったのでね。
久々にがっつりと自分のココロをえぐるような本とか読みたいなぁ。
音楽でも映画でも漫画でもいいんだけど。
そうゆう作品に出会いたいです。

このブログを読んでくれているあなたがしあわせな1年を過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

あっこ

tarouさん、
nice!ありがとうございます。

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-04 17:57) 

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-10 20:10) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2019-01-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を〜はなさんとまるくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。