SSブログ

那須高原 キャンプ 2日目 [おでかけ]

昨日の続きです。
まだの方は先にこちらから見てね。

撤収作業を終えて、さてこれからどうするかーと車に乗り込み、
そういえば行きに看板を見た吊り橋に行ってみようかという話に。

8BC64DF2-5A92-415E-9B92-9C3DE235AFAE.jpeg
もみじ谷大吊橋。

キャンプ中は雨に降られなかったのですが、車に乗った時点で
パラパラと雨が降り出していまして…。

5A64C9DE-5DD2-4AE2-BFB2-E50149086E0C.jpeg
うん。まぁ枯れてるよね…。
紅葉の時期とかなら綺麗なのかもしれません。
これはこれで…この枯れた風景もいいかな…。

雨が降ってきていたこともあり、帰りに寄ったのはここくらいでした。
あとはお土産とか買うためにあちこち立ち寄って、帰宅。
特に写真もないです…。

もっと寒いかなと思ってドキドキしてましたが、今回防寒対策して
いたおかげで、思ってたよりも寒くなくて、快適な冬キャンプでした。
前回の日光のほうが寒かった…。

またキャンプ行きたいです♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あっこ

はじドラさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-12-29 11:39) 

きぃ

ここも行きましたぁ~♪
紅葉の時期だと大混雑なので
静かな時期もいいですねぇ~(#^.^#)

雨は残念でしたが
キャンプも楽しめたようで良かったです!
by きぃ (2018-12-30 08:01) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確かに! 混んでいなかったのでそれもまたよしですね!
キャンプ中は雨に降られなかったので、よかったです。
楽しめました♪

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-12-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。