SSブログ

1年経ちました [まる]

まるくんがお空にいってしまって、今日で1年が経ちました。
早いですね…。もうあの日から1年…。
1日だって忘れることはないし、今も後悔や喪失感でいっぱいになるけれど…。
でも、最近はまるくんのことを笑って思い出すことが増えてきましたよ。
お散歩の時にたんぽぽ食べたりミミズの死骸食べてたなぁとか。
公園の芝生でゴロンゴロンして芝だらけになってたなぁとか。
家に遊びにきてくれたお友達に突進してジャンピングちゅーしてたなぁとか。

まるくんはいつも天真爛漫で、ニコニコ笑顔で。
最高にかわいくておもしろいやつだったなぁって。
そんな風に思い出しています(*´ω`*)

まるくん、こっちはいつも通りの日々を過ごしているよ。
心配しないで大丈夫。みんな元気だよ。
まるくんはまるくんらしく、お空で元気にニコニコしていてね。
たまにはお家に帰ってきてゆっくりしていって下さいな。
いつも本当にありがとうね。
大好きだよ。

FD2E07DB-88E9-440C-B8CD-18193BF2F5AA.jpeg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

きぃ

もう一年ですか!!
大切な大切な我が子♪
忘れることなんて出来ないですよね!
私も日々思い出します。

あっこさんが笑顔でまるくんのことを
話せるようになったことは
天国で喜んでいると思います(#^.^#)

だって大好きな人には笑顔でいて欲しいですからね!

by きぃ (2018-04-14 16:43) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
もう1年!なんですよねぇ…。
今日もまるくんの写真を何回も見返しているんですけど、
本当にニコニコ笑顔の写真がたくさんあって、
見ているとこっちもつい笑っちゃうんです♡
きっと喜んでくれてますよね(*´ω`*)
by あっこ (2018-04-14 17:32) 

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。

SORIさん、
nice!ありがとうございます。

mayuさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-05-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。