SSブログ

新作の着用写真ですよ♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

関東はなんだか急に夏のような暑さになってきましたねぇ…。
まだ冬布団なんですけど…焦るわー…(´д` ;

さてさて、新作の着用写真をアップしますよ。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は!
うさぎちゃんタンクトップです♪
私、わんこもにゃんこも好きなんですけど、うさぎちゃんは
特に小さい頃から大好きで、ぬいぐるみとかうさぎの
イラストが入ったものとかをよく買ってたんですよね。
(あ、いい年してわんことかうさぎちゃんとか云ってる
イタいヒトなのは重々承知しているので、そっとしておいて下さい………)
そんなわけで今回のお洋服もめっちゃかわいいです♡(自分の好みです!)

うさぎちゃんタンクトップ(ピンク系)着用。
87C245AB-112B-41E3-A997-A729DBC363AA.JPG
モデルのはなです。 ベビー服みたい♡ かわいいかわいい♡ってママが喜んでいます。(はな)
5D1B4346-B5FB-4C8C-99A1-A6D02DD7D822.JPG
後ろ姿はこんな感じです。

今回からはモデルさんがひとりなので着用写真がありませんが、
ブルー系もあります。ブルー系もかわいいですよ♪

おまけ
1A5A9D46-7FD5-44FB-94A9-94E1EDDE558C.JPG
頭にボーロ乗せられちゃいました♡

ぜひショップに見にきて下さいね。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

あぁ~♪ 今回も可愛いお洋服ですねぇ~♪
saraにも着せたかったなぁ~!!
Leaがどれくらい大きくなるのか
まったく分からないのが残念です。
また可愛い洋服を楽しみにしていますね(#^.^#)


by きぃ (2017-05-12 20:24) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お洋服のこともありがとうございます♡
Leaちゃん、どのくらい大きくなるかなぁ♪
まだまだ成長期ですものね。楽しみ〜♪
またかわいいお洋服を作りますので、
ぜひ見てやって下さいね〜ヽ(*´∀`)
by あっこ (2017-05-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWのことはなさん、オペしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。