SSブログ

GWのこと [おでかけ]

今年のゴールデンウィーク(以下、GW)…我が家は9連休でした。
たぶんこんなに長い連休ってはじめてかも。
まぁ、旅行とかの計画は何もなかったのですが…w

しかも、GW初日からダンナが具合が悪くて
どこにも出かけられず…(´ー`)
でもやることはたくさんありまして、
こたつを片付けたりはなまるの冬ベッドを洗濯したり、
まるくんのお洋服を整理してしまったり、
いろいろやらなくちゃと思いつつ放置していた
ことをこの連休中に片付けていました。

GW中の唯一のお出かけといえば、青葉の森公園に行ったこと。
ずーーーっと会いたい会いたいと願っていたお友達コギさんに
ようやく会えました♪

5C255EBE-50B6-4240-B774-66EAD6F4EA3A.JPG
テーブルとイスを用意して、コーヒーとおやつも持って行きました♪
準備万端!!ヽ(*´∀`)

C08E09B2-E19B-4378-816F-C74C6034B07D.JPG
お友達を待ってる間ははなさんにお花を乗せて
写真撮ったりして遊んでました♡ かわいい♡(*´ω`*)

そしてそして…ジャジャーン!!!
163711F8-CC72-417B-A68C-BE2A3717C0C2.JPG
ふうたくんだよ〜♡♡♡

D5F02FBB-ADA0-4957-9DF3-F9AFFD248C8C.JPG
ぼく、いいものみつけたの♪(ふうた)

049A3F79-1437-426B-90A7-43F639D52221.JPG
あげないでしゅよ!(ふうた)

AB544D21-11BA-479D-A1A5-EC1C72F0D775.JPG
おちりのYも激写!w

元気いっぱいでほんとかわいかったぁ♡♡♡(*≧∀≦*)
めっちゃ癒されました。遊びに来てくれてありがとうね。
うちのはなさんはガウラーなので、ふうたんと遊ばせることは
できなかったのですが、飼い主たちがいっぱいもふらせていただきました。
でね、やっぱりね、ついまるくんのことを思ってしまうのでした。
きっとここにまるくんがいたら、ふうたんと仲良く遊んだんだろうなって。
ちょっとだけ寂しい気持ちに…。
まるくん、こたさんの弟くんだよ。かわいいね。
一緒に遊びたかったね。…って心の中でつぶやいてました。
たぶん一緒にいたと思うから、遊んでたかもね。
ふうたん、また遊ぼうね!!

そんな感じで長いと思っていたGWもあっとゆう間に終了…。
すでに日常がはじまっています…。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

お花をのせたはなさん♪
可愛すぎますぅ~(#^.^#)
今は何をしていても
まるくんのことを思い出しちゃうと思います。
私もいまだにふと思い出しては涙。
まるくんはそんなご家族の気持ちを
お空から見守ってくれていると思います!!

by きぃ (2017-05-09 20:23) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなさんのこと、ありがとうございます♡
かわいく撮れました♡(*´ω`*)
まるくんのことも…ありがとうございます。
どこに行っても、何をしても、
やっぱりまるくんのことを思います。
きっとお空から見守ってくれていますね。
by あっこ (2017-05-09 23:53) 

あっこ

みぃにゃんさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2017-05-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。