SSブログ

はぴばーすでー♪ [はな]

もう日付が変わっちゃいましたが、
今日、2月25日ははなさんの11歳のお誕生日でした。
ささやかではありますが、家族でお祝いしましたよ♪
サーモンのお刺身入りのすぺさるごはん♪
ケーキも作りました〜♪
今回レンジで作ったら、ちょっと失敗…
でもちゃんと完食してくれましたっ♪(≧∇≦)
プレゼントは写真右下のマット。
クレートの中に入れるつもりで買ったのだけど、
思ってた以上にデカかった…orz
無理やり入れて使います…( ̄ー ̄)

image-20160226002354.png

賢くて美人でかわいいはなさん♡
いつもそばにいてくれてありがとうね。
これからもずーっとずーっとそばにいてね。
ずっと一緒にいようね♡ 大好きだよ♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひなさま佐久間ダム湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。