SSブログ

ヌードルメーカー [買ったもの]

発売当初から欲しいなぁとは思っていたけれど、結構高額で、
我が家の家計では手が出せないわぁと諦めていたヌードルメーカー。
最近になってだいぶ値が下がってることが判明。
今が買い時か!?
…てことで、買ってしまいましたw

まずはラーメンを作ってみました。
スープは市販のものです。

image-20150617174633.png
うまっ!

ヌードルメーカーで作った麺は思ってた以上においしかったです。
モチモチしてるし、スープとの絡みもよくて、
ちょっと多いかなと思いつつも、ペロリと完食♪
しかも作るの簡単♪
これからは即席麺買わなくていいかも。

別売りの製麺用キャップもいろいろ出ていて、今回一緒に
ペンネ用と1.3mm細麺のパスタキットも購入しました。
餃子の皮作れるのとクッキー作れるのも欲しいなぁ。
しばらくはこれでいろいろ楽しめそうです♪( ̄+ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。