SSブログ

入院6日目 [子宮筋腫]

この日も朝から病棟内をぐるぐる歩く。
前日の夜から食事が始まったので、ちょっと楽しみができた。
そんなに量は食べられないのだけど、普通にお腹は空く。
午前中はまだ吐き気止めと痛み止めのお世話になっていて、
実際吐いていたのだけど、午後はだいぶいい。
夕方、術後初めてのシャワー。
30分とゆう短い時間なので、のんびり楽しむ余裕はないが、
髪の毛も洗えて、サッパリスッキリした。
シャワーで傷口を覆っていたキズパワーパッドみたいのが
剥がれかけてきてしまった。最初はガーゼで剥がれてきたとこを
覆っていたが、最終的には全部剥がして腹帯のみに。
ガスがあまり出ていなくてお腹が張る。
お腹が張ると、腹痛も激しい。
先生から退院の話が出る。
気分的にも楽になり、術後初めてメールチェックなどをした。
相変わらず夜は眠れなくて、睡眠導入剤をもらう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院5日目入院7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。