SSブログ

はなまる家でBBQ [おいしいもの]

20日、日曜日。朝からバタバタと掃除をする私…。
元々は予定のない3連休でしたが、2日前に突然お友達が
我が家に遊びに来ることになったからなのでした。
普段からちゃんと掃除しとけっつー話ですよ…( ̄▽ ̄;あはー

お天気が心配されましたが、なんとかもってくれて、
お庭でBBQをすることができました。
いや、ほんとよかったよ…
雨降ったらどうしようかと…(;´Д`A

お肉はもちろんだけれど、野菜もたくさん、
皆さんが持参してくれたうまうまもあり、
おなかいっぱい大満足。
ドライカレー、おいしかったなぁ♪
デザートも充実してました♪(≧∇≦)
皆さん、いろいろありがとうございました♡

image-20140726002829.png
こたろうさんとすずりん♡

image-20140726003115.png
コギコギクッキー♪

image-20140726003142.png
コギコギフルーツポンチ♪

image-20140726003219.png
皆さんにご披露した♡と◯のしっぽ…(゚m゚*

BBQ終了後、ぷりめ家とよも家、せぱっちとすずりんは、またねーと
帰宅してしまいましたが、残りの5名+こたさんは我が家にお泊り☆
夜中までいっぱいいっぱいおしゃべりして楽しかったです♪
帰らなくていいって楽でいいよねぇ…( ̄▽ ̄)

image-20140726004045.png
座布団から落ちながらも爆睡するこたろうさん♡(゚m゚*

翌朝はパン祭り♪
ねーちゃん作のくるみ入りパンおいしかった〜♪(≧∇≦)
私が焼いたパンも思ってたよりも好評でよかったです。ほっ…

楽しい時間はあっとゆー間…。
皆さんいろいろお手伝いいただいてありがとうございました。
たくさんお土産などもいただいてしまって、すいません…。
全部ありがたーくおいしくいただきました。
(実はまだちょっと残ってる…むふ♡)
京都、埼玉、東京、千葉と、住むところはバラバラだけれど、
みんなご近所さんのように感じるよ(爆)
またぜひぜひ遊びに来て下さいませ☆

image-20140726005551.png

image-20140726005606.png

はなまるのこともいっぱいかわいがってくれてありがとね♡
タグ:コーギー BBQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。