SSブログ

クロナツ [おいしいもの]

先日、ダンナがおいしそうなのみつけたと、とあるサイトを見せてくれた。
そこには“クロナツ”とゆう魅惑的なスイーツが!!

“クロナツ”とは、クロワッサン+ドーナツの新しいスイーツで、
ニューヨークのベーカリー「Dominique Ansel」てとこが
発売して大人気、日本ではベーカリー「バンデロール」他数店が発売、
最近ではコンビニのサークルK サンクスでもキュービックドーナツ
とゆう名称で発売、とゆう巷でウワサのスイーツです。

なんでも、クロワッサンの食感と、ドーナツの味を同時に楽しめる…らしい。
それ絶対おいしそう!!

とゆうわけで、近くで買えるところを探してゲットしてきました♪

image-20140302191236.png
これが、クロワッサンドーナツ、略してクロナツかー。
おいしそう♪
ちなみにこれは塩キャラメルチョコレートです。

食べてみた感想は…
うまっ! ナニコレうまっ!
生地がサクサクで、まさにクロワッサン!!
ドーナツなのは見た目だけで、食べた感じでは
クロワッサンの方に近いです。
バターの濃厚な風味とチョコの甘さがうれしい
スイーツっぽいクロワッサンて感じ。

image-20140302191258.png
左上からスマイルホワイトチョコレートとリッチ抹茶チョコレート、
それとクリスピーチョコレート。
ストロベリーチョコレートだけ写真撮るの忘れた…( ̄▽ ̄)

どれもおいしかったです。
オススメは塩キャラメルかなぁ。
これは数量限定らしくて、帰るときに見たらもう売り切れになってました。
また食べたいなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばーすでー♪ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。