SSブログ

はぴばーすで~♪ [まる]

今日、6月18日はまるくんのお誕生日です♪
8歳になりましたよ~♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

130618-1.jpg
お誕生日のプレゼントはクレートの中に敷くマットにしました。
ハーネスとリード、カラーははなさんのお誕生日プレゼントですが、
買ってからまだ1度も使ってなくて、写真も撮ってなかったので、一緒にアップ~♪
ちなみに一緒に写ってるイナリははなさんです・・・・(;^ω^)

130618-2.jpg
今日の朝撮ったまるくんの写真。
大好きなダンナの膝の上に乗ってうれしそう♪

130618-3.jpg
まるくんにはじめて会ったときはこーんなだったのよ~
ちーっちゃくてもふもふで、ほんとに手のひらサイズ♡
茨城にあるブリーダーさんのところまで会いに行って、
そのときには確か男の子のパピコギが3匹いたのだった。
でも会う前からまるくんに決めていた。

130618-4.jpg
我が家に来て最初の夜。
不安そうな顔してます。
この日からまるくんは私たち夫婦の子供。
はなさんの弟になった。

130618-5.jpg
その翌日。はなさんとまるくん。
大きさがこんなに違っていたのね~
ケンカもするけど、なんだかんだいって家族なんだと思う。
いつも一緒だものね。

130618-6.jpg
お誕生日おめでとう。まるくん。
これからも元気いっぱいで、天真爛漫なまるくんでいて下さい。
何があっても絶対に守ってあげるからね!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あっこ

アルトとシュガーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-06-20 09:21) 

モずママ

まるくん、お誕生日おめでとう~♪

パピの頃のまるくん、めちゃくちゃ可愛いっ。
今も可愛いけど~^^
はなさんと、こんなに大きさが違ったのね。
貴重なお写真ですね。

不安そうなお顔も、今ではガハハ~。
舌ベロンチョの元気なまるくんに、癒されてます♪

本当におめでとう♪
いつまでも元気でいようねっ♪
by モずママ (2013-06-27 09:22) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
まるくんにもおめでとうをありがとうございます♪
ふふ。パピのまるくん、かわいいでしょ~♡
大切な宝物の写真です♪(*´ェ`*)
はなさんとの大きさの違いにも改めてびっくりしました。
今はもうはなさんよりも大きくなって、体重も重いです・・・・
by あっこ (2013-06-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。