SSブログ

第10回 BBQ付コギ祭り、改めコギ付BBQ祭り コギコギ編 [おでかけ]

2013年6月16日、日曜日。
とっても楽しみにしていたBBQ付コギ祭り・・・・
なーのーにーーー!!!
朝からざんざか雨が降っている・・・・ノウ・・・・(。ノω<。)
とゆうわけで、はなまるは残念ながらお留守番。
あぁ、ほんとなら今回は記念すべき第10回目のコギ祭りなのにね~
今回も場所はBig Fat Dogさんです。

まずは参加コギさんたちをご紹介~♪
130616-1.jpg
幹事のよも家の長女、よもぎちゃん♪

130616-2.jpg
そして、あれ? またよもちゃん?じゃないですよ。
レオくんです♪ よもちゃんとレオくん、似てますよね~

130616-3.jpg
コナンくん♪

130616-4.jpg
くるみちゃん♪

130616-5.jpg
ラピスくん♪

130616-6.jpg
ルリちゃん♪ 笑ってる! めっちゃかわえぇ♡

130616-7.jpg
すずりくん♪ 通称すずりん♪
みんな会って第一声がデカッ(爆)

そして、BBQが終わった頃に顔だけ出しにきてくれたぷりめ家の美人姉妹。
130616-8.jpg
ぷりんちゃんとめーぷるちゃん♪

ももきん家とはなまる家は人間のみの参加で、コギさんたちはお留守番でした。
以上、9家族9コギ+ 3新種コギさん☆
あいにくの雨でしたが、みんなで楽しくBBQしましたよ~♪

とゆうことで、うまうま写真は次回へ続きます。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

第一声デカッの飼い主みほり

みぃーんな大人しくてイイコちゃんばかりでしたねぇ~♪
楽しかったなぁ♡
次回ははなまるちゃん達にも会えますよーに☆“ヽ(´︶`*)ノ”
by 第一声デカッの飼い主みほり (2013-06-17 23:30) 

あっこ

ももきんさん、
nice!ありがとうございます。

第一声デカッの飼い主みほりさん、
コメントありがとうございます。
ほんとイイコばかりでいっぱいもふもふさせてもらって
楽しかったですね~♪
次回ははなまるも参加しますっ!
たぶんガウガウ祭りになるけども・・・・(;´・ω・)
by あっこ (2013-06-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。