SSブログ

はじめましてのお友達♪ お散歩編 [おでかけ]

さてさて、昨日の続きです。

家の中では車用のソフトケージの中でおとなしくしていてもらっていたはなさんとまるくん。
すずりんとは家の中に入るときにちらりとお互いの顔を見たくらいで、
ちゃんとご挨拶させていません。
(大興奮でそれどころではなかったともいう・・・・)
すずりんと一緒にはなまるもお散歩に連れて行って、
そこで改めてご挨拶をしましょうとゆうことになりました。
といってもはなさんはガウラーだし、まるくんはヘタレなので、
うまくご挨拶できるでしょうか・・・・
・・・・いや、はなさんはむりむりむりむり・・・・

130428-7.jpg
お散歩デビューしたばかりのすずりん♪
結構たくさん歩いてましたよー♪ エライエライ!
リードも持たせてもらいました。
まだまだ動きがパピで足元をウロウロしたり・・・・かわいい♡

想像通りはなさんはガウガウしてしまったので(パピにも容赦ないぜ!)、
まるくんだけご挨拶☆
130428-8.jpg
お互いににおいを嗅ぎ合ってましたよ♪
仲良くできそうー♪゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

一緒に並んでお散歩もしました♪
130428-9.jpg
すずりん、ぼくについてくるでしゅよ! (まる)
あい! でもまるにいちゃん、おうちがどっちかわかるの~? (すずり)

はなさんはもりりんさんとみほりさんになでなでされてご満悦・・・・
ヒトに対してはこの穏やかな表情なのに、ナゼわんこは苦手なのか・・・・
130428-10.jpg
あたち、女王ですから。あたちのにおいを嗅ぐなんて10年早くてよ! (はな)

130428-11.jpg
奇跡のスリーショット!!(爆)
一応3コギ入ってますよ♪

130428-12.jpg
すずりんを抱っこさせてもらいました♡
もうねー、ほわっほわでふにゃふにゃ。
全然嫌がらないし、力抜いててかわいいのですよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんな感じで楽しい楽しいお散歩はしゅーりょー。
130428-13.jpg
Suパッチにあんよを拭いてもらうまるくん。
大満足の舌びろーん(。・w・。) ププッ

130428-14.jpg
はなさんもあんよを拭いてもらいました。
すずりんとは仲良くできなかったけれど、
皆さんにいっぱいなでなでしてもらえてよかったね、はなさん♪

かわいいすずりんといっぱい遊んで、おいしい手料理までいただいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Suパッチさん、みほりさん、そしてご一緒してくれたもりりんさんも、
ありがとうございました。

すずりん、これからもうるさいはなまると仲良くしてね♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みほり

うはぁ~♡
すずりをこんなにも可愛く撮って頂いて嬉しい限りですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んでさ…
まるくんと大きさほぼ一緒なのは気のせいだよね…( ̄ー ̄)
by みほり (2013-05-03 00:04) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
かわいいすずりんを撮るためにイチデジ持って行きましたからね( ̄▽ ̄)v

あ、うん…気がついちゃった?
私も写真見たらさ、まるくんのほうが胴が長いだけで、
お顔もおててやあんよもすずりんのほうが大きいような…
………気のせいか…な…( ̄ー ̄)
by あっこ (2013-05-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてのお友達♪こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。