SSブログ

はじめましてのお友達♪ [おでかけ]

GW2日目。
はなまるを連れてお出かけ~♪
今日ははじめましてのお友達に会いに行きますよ♪((o(´∀`)o))ワクワク

その前に公園でちょっとお散歩。
130428-1.jpg
はなもまるもゴキゲンさんです♪
飼い主たちがウキウキだとわんこにも伝わるのよねぇ♪

130428-2.jpg
今日はぼくたちのおとうとに会えるってほんとでしゅか! (まる)

ふふふ♡ どうかなぁ?
仲良くできるかなぁ?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

130428-3.jpg
ジャジャーン!
まだまだパピの硯(すずり)くんですよ~♪
いやん♡ かわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とゆうわけで、Twitterのフォロワーさんで、コギ友のSuパッチ・みほり家に
お邪魔させていただきましたよ~♪

130428-4.jpg
はじめまして♪ ぼく、まだまだパピのすずりでしゅ♪ すずりんってよばれてましゅ♪ (すずり)

130428-5.jpg
確か今4カ月のはず・・・・のわりにはすでにデカい・・・・ような・・・・

130428-6.jpg
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! すずりん、その首はちょっとホラーよ!!

長くなるので、今日はここまで。
次回、お散歩編に続く!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みほり

うきゃきゃ♡\(//∇//)\
かわえぇのうかわえぇのう♡


親バカww
by みほり (2013-05-01 21:12) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
かわえぇのぅ♡かわえぇのぅ♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪
by あっこ (2013-05-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。