SSブログ

iPad4 [買ったもの]

9月にお誕生日があったものの、結局何も買うことがなくスルー。
とゆうのも、その後に発表がウワサされていたiPad miniが気になっていたから。
で、11月にiPad miniと同時にiPad第4世代も販売開始になり、
そちらもすごく気になっていたのだった。
さらにはwin8も気になっていて、ノートPCのほうも
買うならコレかなとか調べていた。
物欲コワイ…( ̄▽ ̄;)

18日、日曜日。
電気屋さんに行ってみたら、買うならコレと決めていたノートPCは
予約受付中になっていて、入荷は12月だと言われる。
んじゃ、iPadはどうかな?と見てみたら、miniも第4世代のiPadも売っている!
しかも、どちらもラス1!
これは買ったほうがいいのではと思えた。
だって次回入荷未定だし。
どちらにするか迷ったけれど、Retinaディスプレイの魅力には勝てず、
iPad4にしました。
まだあまり活用されていませんが、やはりキレイですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮沼海浜公園パウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。