SSブログ

蓮沼海浜公園 [おでかけ]

もう11月になっちゃいましたねー・・・・
で、イマサラですが、10月27日土曜日のお話です。
お天気よかったので、動物病院に行った帰りに、
はなまるを連れてドライブに行ってきました。
今回行ったのは、蓮沼海浜公園です。

121027-1.JPG
たまにはまるくんの横顔など♪

121027-2.JPG
はなさん、キラキラの笑顔です♪

121027-3.JPG

121027-4.JPG

親ばかですが、我が子はかわいいのぅ♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ここの公園、海浜とゆうだけあって公園から海岸に出られるんです。
121027-5.JPG
海~~~!

121027-6.JPG
海を見てはしゃぐおけっつと嫌がるおけっつ・・・・(。・w・。) ププッ

121027-7.JPG
わぁ♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ (まる)

121027-8.JPG
う~み~は~ひろい~な~♪ おおき~い~なぁ~♪ (まる)

121027-9.JPG
きゃー! きたーーー! (まる)

121027-10.JPG
パパ~! なんかね~お水がざぶーんってきたのー! (まる)

121027-11.JPG
あれ? ぼく、だいじょぶかも・・・・? (まる)

121027-12.JPG
砂浜で穴ほりほり♪
(このあと目から砂流してました・・・・)

はなさんは海の中には入りませんでしたが、
砂浜を走ったりして、まるくんとも遊びましたよ♪

121027-13.JPG
楽しかったね♪

121027-14.JPG
また遊びに来ようね~♪

(家に帰ってからシャンプーしました・・・・)


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

yu-papaさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-11-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りiPad4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。