SSブログ

ちはら台公園 [おでかけ]

21日、日曜日。実家に行く用事がありまして、ついでといっちゃなんですが、
はなとまるも連れて公園に行ってきました。
今回はちはら台公園に行ってみました。はじめて行く公園です。

121021-1.JPG
やほーい♪ はじめての場所だー♪ (はな・まる)

思ってたよりも広くてキレイな公園でした。
はなとまるを連れてお散歩するのにちょうどいいくらいの広さ。

121021-2.JPG
はなさんはこの日もいいお顔でお座り。
イイコやわぁ♡(おやつがほしいだけとも云う)

121021-3.JPG
モデルさん、完璧です!

121021-4.JPG
まるくんもお座りできますよ♪(後ろでリード踏んでますけどね・・・・)

121021-5.JPG
ぼくにもおやつくだしゃい!(まる)

121021-6.JPG
まるくんのベローン☆

121021-7.JPG
毎回、こうしてお座りさせて写真を撮る練習をしていますが、
相変わらず距離のあるふたり・・・・
もうちょっと寄ってほしいのですけど・・・・
間にもう1コギくらい入りそうですよ(;^ω^)

楽しかったね♪ また来よう♪

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mayu

微妙な距離がいいですよね〜
どちらもからだが斜めになってるし(^_^;)
まるくん、お目々がきらんきらん☆

by mayu (2012-10-25 14:20) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あは☆ 体が斜めになってるの気がついちゃいましたか?( ̄m ̄
まるくん、キラキラまんまるおめめですよ〜☆
by あっこ (2012-10-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作の着用写真です♪豆苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。