SSブログ

うれしい贈り物☆ [はなとまる]

相変わらず足が痛いです・・・・
いや、ちょっとよくなったなぁと思ってたんですよ・・・・
でも昨日ちょっと寒かったせいか、また悪化・・・・ 激痛・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちっともよくなってない・・・・orz

まぁそんな感じで、昨日もヨロヨロと痛みに耐える日々を送っていたところ、
コギ友達でフォロワーさんでもあるぺへさぽさんから、
とってもステキな贈り物をいただきました☆
いや~、いいこともあるもんだね♪

じゃじゃーん♪
hanamaruchan-2a.jpg

かわいいかわいいかわいい~~~♡
はなさんとまるくんのイラストですよ♪

hanamaru-hkm1203.jpg
3月のTwitterほっかむりアイコンをイラストにしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すごくうれしくて、早速iPadの壁紙にしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ぺへさぽさん、ほんとにほんとにありがとうございました☆
イラスト、大切にしますね(o^―^o)

ぺへさぽさんのブログはこちら~♪

ぺへさぽブログ3

(*イラストは無断転載禁止です! よろしくお願いいたします!)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぺへさぽ

どうもありがとうございます!
勝手に描いておしつけて、気に入っていただけてとっても嬉しいです~♪
まるくんのお花の色を変えちゃったり、葉っぱが入ってなかったりとあれこれ細部がアレですが・・・お許しをm(__)m
はなちゃん、まるくんのお顔、それぞれ違う可愛さですよね~♪
いつか会いたいなあ。会いたいお友だちが増えてゆく~。
by ぺへさぽ (2012-06-08 00:30) 

あっこ

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
押し付けなんてとんでもないですー♪
とってもうれしい贈り物でした(^-^)
こちらこそありがとうございました♡
私もいつかモモちゃんに会いたいと常々思っております☆
絶対実現させましょう♪ 遠征も可っ( ´ ▽ ` )ノ
by あっこ (2012-06-08 08:40) 

ぷりめまま

すっごいすっごいかわいい♪
特にまる君の目がそっくり!
こんなおめめするもんね~
あっ、オリジナルデザインシリーズの締め切りが迫っている
お願いしなきゃっ!!
あせっ、あせっ
by ぷりめまま (2012-06-08 09:43) 

あっこ

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
そっくりですよね♪
ちゃんとはなさんとまるくんの特徴を捉えてるー♡
あ、オリジナルデザイン?
ぷりめマグカップかな? それともTシャツかな?
できあがったら見せて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

by あっこ (2012-06-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座骨神経痛うっかり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。