SSブログ

ある日のはなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

特に予定のない休日の朝は、ゆっくり寝ていることが多いはなまる家。
はなさんとまるくんもぐっすり寝ていて起きません・・・・(;^ω^)
で、起きるとすぐにトイレ~~~ってことになるので、はなまるドッグランに放牧♪

そうだ♪
まるくんに新しいボール買ったんだよ~♪

120331-1.jpg
ぼく、ボールで遊ぶでしゅ! (まる)

いや、それじゃなくて・・・・
(それははなちゃんのオバケちゃんだよ・・・・)

120331-2.jpg
あたちも遊ぶわ! (はな)

あ! それ新しいボール!
はなさんが取ってたか・・・・そうか・・・・
新しいおもちゃ好きだもんね・・・・

120331-3.jpg
オバケちゃん、な~げ~て~~~♪ (まる)

まぁいっか・・・・
はなさんすぐに飽きるし・・・・

120331-4.jpg
フンフフーン♪ (まる)

120331-5.jpg
あたちはコレで遊ぶから、コレ投げて! (はな)

お! めずらしくやる気ですね☆ はなさん♪(。・m・。) ププッ

120331-6.jpg
あたちだってたまにはボール遊びもするのよ~♪ (はな)

120331-7.jpg

120331-8.jpg

そんなわけで、たっぷり遊んで満足そうなはなまるなのでした♡(o^―^o)


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。