SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

もうすぐクリスマスですが・・・・今日はちょっとクリスマスを飛び越えて・・・・
お正月気分の新作着用写真です☆
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、お洋服ではなくて、ケープです♪
ケープってどんなのかわかりますかね・・・・

こんなんです☆

鏡餅ケープ(紐オレンジ)着用♪
111219-1.jpg

まぁ、要はかぶりものですわね☆
防災ずきんみたいな感じとも云う・・・・(。・w・。) ププッ

鏡餅ケープ(紐グリーン)着用♪
111219-2.jpg

フリーサイズなので、ちょっと大きめですが・・・・
頭をすっぽり覆ってくれるので、防寒にもよいかと・・・・
かぶってじっとしてくれるコなんていないかもしれないけれど(;^ω^)

でもかわいいでしょ?
111219-3.jpg
鏡餅が頭の上に乗ってます☆
はなさんたらなんでも似合っちゃうわぁ♡

はなさんとまるくんがケープにつけてるお正月飾りに
気がついた方はいらっしゃるかしら?

111219-4.jpg
こちらはTwitterのフォロワーさんのぺへさぽさんのところで販売している商品です♪
とってもかわいいので、つけてみました☆ 勝手にコラボ♪

気になった方はぜひぺへさぽさんのブログに行ってみて下さいね☆
ステキな写真とかわいいイラストで癒されますよ♪
今回のはなまるイラストもちゃーんとはなとまるに似せてくれてるのです☆
すっごくかわいいーーー♡

実は玄関用のお正月飾りも一緒に買ったのだけど、そのお披露目はお正月にしますね(^^)


ぺへさぽブログ3

わんこさん用お正月飾りはこちら☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぺへさぽ

きゃー、うれし~~~!!超カワイイです!!
はなまるちゃん、鏡餅になっちゃって♪
コラボしてくださってありがとう~♪
こんなかわいい鏡餅さん、もふもふしたいです♪
あっこさん、どうもありがとうございました!
by ぺへさぽ (2011-12-19 18:39) 

あっこ

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
喜んでもらえてよかったぁ♪
勝手にコラボしちゃってゴメンナサイね♪
でも鏡餅ケープにつけたらすごくかわいくて…♡
お正月飾り、ほんとにかわいくてお気に入りなのです♡(*´∀`*)
ありがとうございました☆
お正月までに破壊されないように大切にしまっておきます♪
by あっこ (2011-12-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。