SSブログ

第7回 BBQ付 コギ祭り その3 [おでかけ]

今日も昨日の続きですよ~♪
その1その2から見てね☆

今日は楽しい楽しいコギ祭りの様子を中心にアップします♪

111023-24.jpg
ゴローンと転がってるのはルリちゃんかな? かわいい♡(^m^)

111023-25.jpg
とっても仲良しのめーぷるちゃんとレオンくん♪
今回もいっぱい遊んでたね~☆

111023-26.jpg
めーぷるちゃんとぷりんちゃんとくるみちゃん♪
なんだか並んでるとこがかわいかったので激写!

111023-27.jpg
はいはい♪ コギ遣いさんの餌づけタイムですよ~(爆)

111023-28.jpg
おやつちょーだい!とみんな必死でアピール☆

111023-29.jpg
ちゃんとおすわりもできますよ♪ みんなイイコね~♪

111023-30.jpg
真剣なお顔のコもいれば、ニカニカ笑顔のコも・・・・(。・w・。) ププッ

111023-31.jpg
柴犬の扇二朗くんとあんずちゃんもいますよー♪
でも柴犬さんふたりはおとなしくて、コギさんたちの迫力に押されてました・・・・(爆)

111023-32.jpg
こんな感じ・・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
コギさんたちの食いつきっぷりが・・・・(爆)
扇二朗くん、あんよ長いから有利なのにね・・・・

111023-33.jpg
前半まるくんは別のところにいたのだけど、後半は参戦!
みんなよりも前に行き、立ち上がって猛アピール!!
意地汚さ爆発でした・・・・

そんなこんなで、おいしくて楽しくてしあわせな一日は終わりました☆
参加者の皆さま、お疲れ様でした♪
おいしいお料理をありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ガウラーのはなさんがうるさくしてゴメンナサイ・・・・
でも皆さんのおかげでとっても楽しく過ごすことができました☆
またぜひご一緒させて下さいね♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

モずママ

久々に遊びにきたら、あらま~コギ祭り♪♪♪
すっごく楽しそう!
皆さんの元気な声が聞こえてきそうですよ~♪

BBQも本格的ですね!
この時間に、これはたまりません~!

はな&まるくんも、楽しかったでしょうね♪
by モずママ (2011-10-25 23:48) 

ぺへさぽ

コギ祭り、みんなかわいいー!
まるくん、頑張ってるね♪
コーギーって立ち上がると長~いよね。
控えめな柴ちゃんたちがまたかわいいです。

美味しいものいっぱい、可愛い子いっぱいで、いい日でしたねー!
雨降らなくてよかった。
横浜でもはなまる坊主ちゃんのご利益があって、降らなくてよかったです♪
by ぺへさぽ (2011-10-26 00:56) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
コギ祭り、楽しそうでしょ~~~♪
はなちゃんはガウラーなのでお友達とは遊べなかったのですが、
まるくんはいっぱい遊んで楽しそうでしたよ(^^)

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
みんなそれぞれ短いあんよで必死にアピールしてるのが
かわいかったですよ♪
柴犬さんふたりはほんとおとなしくて控えめでビックリでした(^^)
コギさんたちと対照的(爆)
はなまる坊主、効果があってよかったです♪(o^―^o)ニコ
by あっこ (2011-10-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。