SSブログ

迷子わんこさんのお知らせ [お知らせ]

Twitterのフォロワーさんのちゅりママさんが
迷子のわんこさんを保護してます!

以下 ちゅりママさんのblogから転載・・・・



2011年4月15日、午後8時15分頃。
島根県浜田市黒川町のセブンイレブン前の車道にて、
チェーンを付けたまま、迷子になっているワンコを保護しました。

1104-138.jpg
雑種の男の子です。



微力ながら何かできないかと思い、リンクさせていただくことにしました。
詳細は以下のリンク先をご覧になって下さい。
どうか一日でも早く飼い主さまとまた出会えますように・・・・。

ちゅりとこのまち


追記
2011年4月18日、飼い主さんのもとに無事に帰ることができたそうです!
ちゅりママさん、お疲れさまでした☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ガウガウ☆ルーク

ダイジョブかしら…と読ませて頂いてました。
飼い主さんが見つかったとのことで
本当に良かったですね~。

ちゅりままさん、本当にお疲れ様でした!
by ガウガウ☆ルーク (2011-04-19 11:55) 

あっこ

ガウガウ☆ルークさん、
コメントありがとうございます。
私もツイ見てずっと気になってました…
飼い主さんがみつかってほんと良かったですよね☆
うれしいニュースでした(^-^)
by あっこ (2011-04-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。