SSブログ

iPadでお絵描き [イラスト]

最初はふたりで使おうといっていたのですが、いつのまにか
ツマのお誕生日プレゼント(まだお誕生日はきてませんが・・・・今月です)
とゆうことになっていたiPad(まぁダンナも使ってますけど)。
それならばツマがiPadでやりたかったことをやってみようってことで・・・・。

iPadでやりたかったこととは、ズバリ、お絵描きなのでした♪
(笑えるほどヘタですが、お絵描き大好きなのであります)

先日タッチペンを買ったので、それでぐりぐりと描いてみました。
(指でも描いてみたけど、うまく描けなかったので)
(ちなみにダンナが作ってくれたタッチペンも使ってみたけど、それもイマイチ・・・・)
アプリはArtStudioでふ。

ツマがiPadで描いた作品(作品?)↓

はなちゃんです♪
目の前のモデルさんをそのまま描いてみました。えへ。
(今気がついたけど、あたまの上の白いとこ描くの忘れてる・・・・)

描いてみた感想としては、タッチペンが思ってた以上に使いづらいです・・・・
指で描くよりはマシだけど・・・・
結構ぐっと押さないと反応しないのだけど、あまり強く描くと
ゴムの跡がついてなんだかな~とゆう感じ。

まだまだ精進が必要なようです(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。