SSブログ

おやつはキュウリ♪ [はなまるドッグラン]

21日(土)と22日(日)ははなまるドッグランで遊びました♪
どこ行っても暑いしね・・・・

21日(土)

今日もはなまるドッグランなの♪(はな)


ボクはボールで遊ぶでしゅ~♪(まる)

ちょっとボールで遊んだりもしたのですが、やっぱり暑いんですよ・・・・
すぐにはひはひ~

そんなときはおやつターイム♪

わぁ♪(まる)             ソレ食べたい!!(はな)

おいしそ~なキュウリを見ておめめキラキラのはなまる☆


うま~!!(はな)



22日(日)
今日もこんなデカイのが採れたよ!
採れたての新鮮キュウリをあげようね♪

うわぁい♪(はな)

待てだよ~

まってるでしゅ(まる)     はやくちょーだい!!(はな)

よしっ

バクッ(まる)        ペロリンチョ(はな)


採れたてはやっぱりおいち~の!!(はな)

家庭菜園をいちばん喜んでるのははなまるかもしれないと思う今日この頃です(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

石ちゃん

我が家の愛犬「オウジ」君もキュウリが大好きです。しかし家庭菜園で獲れたキュウリしか食べません。他にはキャベツ、レタス、大根、ブロッコリ、カリフラ等も良く食べ、近所でも可笑しな犬と言われています。
by 石ちゃん (2010-09-02 12:26) 

あっこ

石ちゃんさん、
コメントありがとうございます。
オウジくん、家庭菜園でとれたものしか食べないんですか?
違いがわかるんですね(^^)
うちのはなまるはスーパーのでも家庭菜園のでも食べます・・・・
by あっこ (2010-09-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌バターコレは…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。