SSブログ

サッカー観戦中♪ [テレビ]



前半終わって0-0で、お散歩行って帰ってきて、さて後半~♪と思って
TVつけたらオランダに点入ってた・・・・現在、オランダ 1-0 日本


あたちもがんばる!!(はな)

はなさん、大興奮でダンナを制覇しております(爆)

まるくんも応援して~~~!

なんでしゅか?(まる)

おちりにスリッパのせられてますけど(ダンナのイタズラです)

日本、ガンバレ~~~!!

・・・・あ、負けちゃった・・・・
オランダ 1-0 日本
残念~・・・・でも日本、よくやったと思うよ。みんながんばった!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

PIKA

スリッパの乗っかった、お・ち・り♪
めちゃラブリーです~(*^^*)
戦うはなちゃんもステキ☆

ゴン君は、私たちがサッカー観戦に夢中になってると、
トイレの上に伏せてみたり、
椅子の上に飛び乗ってみたり、
テーブルの上に上がってみたり(!!!)
いろんなことをしてくれます。
気を引こうとしてるのかな~(^-^;)
by PIKA (2010-07-03 10:22) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ゴンチャくん、椅子の上?テーブルの上??あがっちゃうの???
それって結構高いような気がするんですけど・・・・
スゴイですね!!
うちのはなまるはムリだなぁ・・・・
きっとボクを見て~~~ってことなんでしょうね♪ かわいい(^^)
by あっこ (2010-07-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラー油チーズバーガー収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。