SSブログ

はなまる写真館 特別編~はなまるのお洋服を愛用してくれてるコギさんたち1~ [はなまる写真館]

超久々のはなまる写真館なわけですが、今回は特別編とゆうことで、
はなちゃんまるくんは登場しません!!
はなまる写真館なのに!!!(爆)

皆様ご存知のように、ワタクシ、ネットショップをやってまして、
そうするとありがたいことに、お客様からメールをいただくことがあるわけです。
なかにははなまるのお洋服を着たかわいいコギさんのお写真を添付して
くれたりとゆうこともあって、写真を眺めてはニヤニヤしつつ、
またがんばってお洋服作ろう♪なんて(^^)
blogをやってる方はblogでご紹介してくれたりもしてて、
本当にありがたいなぁ~といつもいつも心の中で感謝してるのです(^^)

今回はそんな神様のようなお客様方のご協力によって実現した企画です♪

はなまる写真館 特別編~はなまるのお洋服を愛用してくれてるコギさんたち1~
(タイトルが長い・・・・)

写真の順番はお名前の五十音順です♪(ふたりの場合は上の子のお名前で)
写真のサイズなどはちょびっと変更させてもらっています。ご了承下さいマセ。

ではでは早速はなまるのお洋服をステキに着こなしてるコギさんたちをご紹介しましょう♪


ゴンチャくん♪ 新作のベロアボーダーTシャツ(ネイビー)を着用♪
クリスマスツリーと一緒に♪ 相変わらずのイケメンぶりだわ~(^^)


ねねちゃん♪ チェリータンクトップ(ライトブルー)着用♪
おめめがまんまるでかわいいっ(^^)


マリーちゃん♪ ピンクパイルワンピースを着用♪
ねねちゃんとマリーちゃんは同居犬です(^^)
美人姉妹ですね~(^^)


ぷりんちゃん♪ 新作のベロアボーダーTシャツ(レッド)を着用♪
ぷりんちゃんはちっちゃめのコギちゃんなんですよ~♪
袖からちこっと見える微(美)脚がかわいい~~~(^^)


まるちゃん♪ レトロアニマルパーカーベスト(ピンク)着用♪
うちのまるくんと同じお名前とゆうだけでなんだかうれしい(^^)
でもこちらはかわいい女の子ちゃんですよ♪


右がもなかちゃん、左がきなこちゃん♪
オソロイでパッチワークプリントタンクトップ(バニラ×ピンク)を着用♪
ちなみにもなかちゃんのほうがちっちゃいけど、年齢はおねえさんなんですって(^^)


右がももたろうちゃん、左がきんたろうちゃん♪
チェリータンクトップ(ピンク)とチェリータンクトップ(ライトブルー)を着用♪
お名前だけ聞くと男の子みたいだけど、女の子ちゃんですよ~(^^)
ニッコリ笑顔がなんだか似てる? 美人姉妹のももちゃんきんちゃんです(^^)

そして、もう1枚☆

左からももたろうちゃんきんたろうちゃんゴンチャくん♪
実はももちゃんきんちゃんとゴンチャくんはご近所さんなのです~♪
オソロイでドクロバンダナパーカーベスト(レッド)、ドクロバンダナパーカーベスト(オレンジ)、ドクロバンダナパーカーベスト(ネイビー)を着用♪
3人で歩いてたら目立つだろうなぁ(^▽^)

さらに、もう1枚☆

再登場のぷりんちゃん♪
実は上のお写真のきんたろうちゃんとはママが一緒の本当の姉妹なんですよ♪
(確かパパは違うのよね?)
たぶん偶然だけど、姉妹でオソロのお洋服を着てくれました(^^)

はなまるのお洋服をかわいく&かっこよく着こなしてくれたモデルコギさんたち、
快くお写真を提供してくれたコギさんのパパさんママさん、
本当にありがとうございました♪
この企画をいちばん喜んでるのはたぶんワタクシだと思います(爆)
もうみんなかわいすぎる~~~(*^^*)
またぜひこんなふうにモデルコギさんたちをご紹介したいと思ってますので、
そのときにはご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>
うちの子も載せて~って方はぜひメールにお写真を添付して送って下さいね♪
そのときにはお名前も教えて下さいね(^^)

banner3.jpgコーギー服の専門店 はなまる


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ももきん

先日、『ブラックメッシュタンクトップ』を着たゴンチャくんに会いました
トライカラーのコギさんに変身してました(笑)
by ももきん (2009-12-07 17:26) 

PIKA

お、ゴン君をトップにして下さったのね~♪
ベロアボーダーTシャツ、お気に入りですよん。
色が落ち着いていて、とっても大人な雰囲気!
もったいないので、汚さないようにお散歩には着せません(^-^;)
ぷりんちゃんの着ている赤い色も素敵~(でももうMサイズはないのね・・)
トライカラーに変身できるタンクトップは、便利なのでよく着せてます~
また、別なお色のも作ってくださいね(^^)
by PIKA (2009-12-07 21:33) 

ぷりんまま

載せて頂き、ありがとうございます♪
以前撮った写真をと思ったら・・・メモリーになかった。
保存した中から探し出すのは面倒って事で、撮影しちゃいました(笑)
袖付の服はあんよがちょっとしか見えなくて(爆)
ゴンチャくんの写真を見て、ぷりんの脚が短足って事に気が付きました。

新作を楽しみに待ってますね~♪
by ぷりんまま (2009-12-08 12:14) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ご協力ありがとうございます(^^)
ブラックメッシュタンクトップ着るとトライカラーっぽく見えますよね♪
まるくんもたまに変身してます(ぶふっ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ご協力ありがとうございます(^^)
ゴンチャくんがトップバッターでした~♪
しかもblogにアップして気が付いたけど、男の子がゴンチャくんだけ!
貴重な男の子モデルコギさんですね(^^)
メッシュ素材は汚れにも強いしいいですよね!

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
ご協力ありがとうございます(^^)
お忙しいところをたくさん写真撮ってもらっちゃって・・・・
2枚だけしか使わなくてごめんなさい<m(__)m>
微脚はコギさんにとってはチャームポイントですよ♪
今年中に新作をと思ってるんだけど、腰痛が・・・・(涙)
by あっこ (2009-12-08 15:01) 

ももきん

ほんとだ
ぷりんちゃんって、短足だ(爆)!
いや、微脚だったネ♪
by ももきん (2009-12-08 21:15) 

seiji

これ!!すごいですね!!
フォト・ブックというか、完全にカタログですよね!!
うちの2匹も仲間に入れて欲しいぃぃ!!

by seiji (2009-12-09 15:04) 

あっこ

ももきんさん、
再コメントありがとうございます。
袖ありのお洋服だとあんよがね~
でもそのちょこっとのぞいたあんよがかわいいのですよ(^^)
by あっこ (2009-12-09 19:04) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごいですよね!! えへへ~(^^)
私もほんとうれしくて、毎日のように自分のblogを見て
にやけてます(爆)
あーピースちゃんとショコラちゃんにも参加してほしいっ
帰国したときにはぜひ!!
by あっこ (2009-12-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランチ腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。